archive: 2006年09月  1/2

スポンサーサイト

No image

あああああああ

No image

峰倉さんの画集ってこれしか持ってないんですけど、やっぱいいわー!!! 創作意欲(何の)とか何やら掻き立てられる! 今度違う画集買ってこよ。...

っくしょー!!

No image

風邪をひきました。 朝起きたら喉が痛かったぜ! 市販の薬で直った試しがないので医者へゴー。 あああ、ヒノエが白衣着て触診してくれればいい…(混乱) この辺りは歩けば病院に当たるくらいに腐るほど病院があるぜ…。...

えー……

No image

名札箱は発送したけど、 ジュエリーはまだだってさ…。 二つとも9月中旬っていってたのになー…...

あっはっは

No image

眼の充血がここ四ケ月位引かなかったので初めて眼医者に行ったんですが、 案の定眼に傷がついていました。 先生に「コンタクトを使ってる年月の割には眼に傷が多いわね」と言われました。 だってあんだけコスでカラコン使ってりゃーなー笑 最近眼鏡生活でしだが、「勝手にコンタクトしちゃダメよ」と言われた。 …いやー、イベント行く時は無理よ?...

今から

No image

友雅さんを●●●してきます(伏せ字)...

うまー!

No image

スリーエフのデザートは安いのにウマスなぁ…でもコレめっちゃ甘いので半分くらいでいいかも。 つか、今日初めて栄養剤飲んだんですが、こういうのって効くのねー! 飲んだ瞬間、体は楽になるし眠気はぶっとぶし、驚きました。 朝は本気で弱いからイベントの日の朝は飲もうかな、コレ。自分より寝起きの悪い人を見た事がありませぬ。...

はあ…?

No image

ドラマCDでナルの声をやってらした岡野さんが、 アニメでは安原少年の声ですと……? ぶっちゃけ馬鹿じゃないの、と思います。 ここまで来たら、キャスト全とっかえでやれよ~意味わかんねっ! 出すならナルの声で出せよ、制作会社!!!...

きゃvv

No image

私、コスプレイヤーさんってはじめてみましたぁ~! いっぺん死んでこい☆ って感じですか、すいません。笑 一般人ぶって紅亜ヒノエくんとツーショしたぜ☆☆ 格好良いなぁハァハァ!! 一日目の昼過ぎにソッコー充電きれて、写日記が更新出来なかったよー!...

舞一夜

No image

プレミアムが普通に売っててびっくりした! 友雅だけ落として、ヒノエの衣装にハトメ増やして、ヅラセットして寝ます!...

侑子さーん!!

No image

ホリック読んで、侑子さんをやる!と決めた! ひぃいい!侑子さんが私の好みすぎてステキングー!!!...

え…?

No image

不確定情報ですが、 ゴーストハントのぼーさんの声が 浜田さんって本当ですか。 ちちちちちちちもーー!!!!!!...

ゴフゴフ

No image

昨日会社が早番だったのでキリの家にお邪魔してたんですが、そのままお泊りして今日は今から仕事です。3時半過ぎまで語り合っていたせいでマジ眠っっ!!本気眠い。 しかも真夜中に変な事を口走ってた気がする笑 ネオライは明後日かー!早いね!...

カルマ

No image

アビスの「カルマ」の歌詞がゲームの内容を思い出させるものばっかりがかなり胸が苦しくなります。 はぁはぁ。...

ジュエリー

No image

もうもうもう! ヒノエのジュエリーと名札箱はいつ届くんだー! 中旬って言ってたのに、もうすぐ下旬だぞコラー!!前に姫鏡頼んだ時は中旬予定が上旬に来たのになぁ。 今日は祝日で超混雑してるのに、カメラマンが半分しかいなくて忙しかったー!お受験ヒステリーの親はウザいぜ…!...

豪華版パンフ

No image

舞一夜を見に行った時に買っちゃったよ…!! 遙か祭1のパンフもこの位の値段した割に内容が激薄だったから、舞一夜は内容が詰まってるように感じてしまう。つか、豪華版が売り切れてるっていう話をよく聞いていたので、山積みになっててびっくりした。 保志くんホスト!!! 直さんきゃわゆす…!! ちいち格好よろし…!! 職業病で、声優さん達の写真見てたら、ライティングがどうとか色々考えてた。笑 どこのスタジオで撮ったん...

小悪魔

No image

「小悪魔のカツレツ」なるものがロックアップにあったので(無理矢理)頼んだ。笑 切り分ける前に写メれば良かったよ…!! 今宵、小悪魔を食しましたよ…!!はぁはぁ...

ロックアップ

No image

一昨日、キリと風鳥姉上とサラちゃんとみきるさんとみきるさんのお友達と行ってきたー! 保志くんの話とか直さんの話とか色々聞けて楽しかったー!やっぱ井上さんのファンクラブは入るべきだよね、はぁはぁ。 このお酒はヒノエ色だったから頼んじゃったvvビーカーにお酒が入ってるの~。 が、ヒノエはかなりお酒が強かったので、サラ神子に3/4は飲んで貰った!笑 神子強えーー!!...

舞一夜!!!

No image

舞一夜見た!!!やべーす!!!!! 詳細は日記で書くよ!...

いっぱい

No image

LaLaの友雅の着物は何の柄なのか調べてたら、こんなの見つけた! ヒノエがいっぱーいvv ハァハァ!でも右と左で勾玉?みたいなのの形が違うんだよね~...

いやぁあああああ!!

No image

ヒノエウィッグを入れ忘れた事に気付いた夜中の2時半。 この前の滝ロケの時に水かぶって放置したままだったから、ウィッグにつけてたケープが水に濡れて乾いて固まってて大惨事!!! ウィッグが丸く固まってるぅぅううう!!! アイロン持っていってどうにかするしか。...

ゴーストハント

No image

くはー!!夜中にゴーストハント読んだら寝れなくなった…! ガクブル…!! なんかアニメ化の話とかしてたら(日記参照)コスしたくなってきた! こういうアンティークな椅子とかがある洋館でコスしたいなー!! まだゴーストハントで洋館コスしてないしなー! やりたい!!! 聖地に安くていい洋館があるんですが、そこすっごく人気だから応募しても抽選なんだよなー!...

彩雲国

No image

彩雲国の1、2巻を借りてきたので見てます! ってええ!!! 静蘭の声が王子!!(緑川) ししし知らなかった!!! かっけぇぇええ!!! つか、絵のクオリティ高!!さすがBS2とかいえどもNHK。 BS2でやるなんて勿体ない。 アニメ公式のHP見てるんですが、 声優豪華なのはメインキャラだけじゃなかったんだーー!!!!!! ちいちに王子にもりもりに檜山さんがメインで、 周りが池田さんと石井さんと木内さんとイトケ...

ゴファ!!

No image

ティアに本名呼ばれた!!ルークもいたのに呼んでくれなかったー!! そんな超脇キャラじゃなくてメインで使ってくれたら、みんなに呼ばれるのにっ…!!...

中華街

No image

病院に健康診断に行ったので、その帰りに近くの中華街で先輩とランチしてきた!ホイコーローと御飯(おかわり自由)とスープとザーサイと杏仁豆腐がついて630円!! 中華街のランチってみんな大体こんなもんで安いんだけど、私が昔中華街で入った店は超マズかった!! 今回の店はなかなか美味しかったよ!あの味ならまた入ってもいいかな~! それにしても注射怖かった…!ほんと注射嫌い!!...

面白いなりー!

No image

やっばい、アビスがかなり面白い!睡眠時間削ってやってるゲームなんて久し振りだなぁ!アビスは本当に「テイルズをやってる」って感じがするね。 ミュウが激しくカワユス。なんていい子なんだこの子はっっ…!!ルークにあんな態度とられても、「御主人様」ってもう可愛いすぎる!!! つか、テイルズお得意の別世界キター!笑...

やべ

No image

↓でネオライまで2週間きってるって書こうとしたら1週間きってるって書いちゃったよ。阿呆。 アビスがかなり面白いので昨日ルーク夢とか探してみたんだけど、ほとんどない!!てか、夢が少ない?ルークが1番好きです、うん。こういう俺様は大好きさ!!鈴木千尋のこのテの声は某18禁をやって以来、クリティカルヒットになっちゃったんだよねぇ。 彩雲国の小説2巻がヤバイ。今電車の中で読んでたんだけど、初っ端から面白すぎて爆...

ライライ!

No image

ネオライまで、あと一週間きってるんだよねー!早いなー! 早く愛しの保志くんと直さんに会いたいよハァハァ!ボイカが迷宮仕様なんだよね!!鼻血!!! てか、公式見たらチケットがまだ残ってる事にびっくりした!!やっぱ遙祭だけだよね、あんなんなるの。...

アビスプレイ中

No image

巷で人気あるのが分かった気がします。テイルズ10周年記念作と銘打つだけはあるんじゃないかと。 面白いです、うん。初期三作をやった時のワクワク感がある! ルークのこのやる気なさげっぷりがいいね!! リッド以来だな~このやる気のなさ。笑 鈴木千尋の声もかなり良い。 ティアが超カワユス…!!めっさ好みでどうしようこの子!! TOD2以降のヒロインがよくぞここまでってくらいに好みじゃなかったんですが、久し振りにキタ...

アビース

No image

アビス買っちゃった笑 今からやるぞー...

みっけ!

No image

FF7のオフィシャルガイドブックが出てきたぁあああ!!コレないとエアリスの腕の飾りとか武器とか作れないよ…! あーん、ほんとにエアリスはカワイコちゃんだな!!...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。