archive: 2007年12月  1/2

起きれた

No image

今さっき起きた。← 5年ぶりくらいに紅白見てます。 デンオ/ーベルトのストラップ届いた!! めっちゃ可愛いーー!!...

ガリレオ

No image

福山ーーー!!!! かっこよすぎるっての!!!!!!!! うっかり全話ぶっ続けでみましたよゼイハア ちゅうシーンが一回もなかったのがびっくりでした笑 柴咲コウもだいっすきなお顔立ちなので見てて楽しかった!美男美女はいーーわーー!!...

メイドはじめました。

No image

率直な意見を書くと、期待ハズレでした。つまらなくはないけど、そこまで面白い!というゲームではなかったかな。発売が決定して、1年近く待たされた身としては、こんだけ??!!って感じ。最近クロアリとかやってたせいか、シナリオ短っ!って思ったんですけど、これはクロアリとかやってないにしても短すぎる・・よな??瑪瑙×律、翡翠×琥珀、石榴×珊瑚、水晶×遙をやったんですが、思ってた通りやっぱ、瑪瑙×律のカップリング...

そうだった!!!

No image

今週のでんおーはないんだった…! ショック!!!!!...

うはっ

No image

メイド届いたからやるぞーー!!! 森本あきさんのシナリオ楽しみっ!!...

バトーン!

No image

コス総決算バトン!貰ってないけどやっちゃうもんね!笑★2007年にやったコスを全てあげてください。★ カイン(伯爵カイン)                   美咲(純情ロマンチカ)キール(テイルズオブエターニア)三蔵<通常・8巻表紙>(最遊記)スギノ(tactics)柚木梓馬<中三・3B with Kanayan・制服・DVD9巻白スーツ>(コルダ)月森蓮<制服>(コルダ)日野香穂子<制服・紫ドレス・DVD9巻白ドレス>(コルダ...

ボリスとピアスとグレイ

No image

を落としました。以下、ネタバレですよっ。ブラッドの次はピアスを落としに行ったんですが、何度かやり直しても落ちてくれなかったので、なんでだぁああああ!!!と思って攻略掲示板へGO。ボリス落とさないと駄目なのかーーーーーーーー!!!ガッデム!という事でボリスを落としにいきました。最近、ボリスよりもブラッドのほうが小指の先っぽ程、ちょーっとだけ好きだったんですが、まぁ、そんな事もなかったよね。はいすいませ...

泣けるでぇ!

No image

母上が外出していたらしく、不在届が。 わたしの「メイドはじめました」があああああっっっ!!!!! 明日の午前中まで我慢だ。...

ダークホース

No image

今回のダークホースはグレイでした…(前作はブラッド。実は最初興味なかった) グレイやべぇぇぇえええ!!! 中井さんボイスもやべぇぇえええ!!! 思いっきり眼中になかっただけに、キたぞこれは。 ハトアリは何着やればいいのかなニコニコ...

死にかけた。

No image

ピアスが私の妄想通りのキャラでキタ。以下、ピアスルート中盤くらいまでネタバレです。恐ろしい・・・・・・・・!!!!!!!!!恐ろしいよクインロゼ・・・・・・・・・・・!!!!!!!ピアスの立ち絵が出た時から、ピアスは保志がいいと言い続けて数ヶ月。本当にピアスに保志がきて、みんなに電波だ怨念だと言われましたが。今回もロゼ様に私の怨念(保志電波?)が通じたようです。前に某さんと、ピアスのサンプルボイス...

クローバーの国のアリス

No image

ブラッド落としてきましたー!!(ピアスは?以下、序盤とブラッドルートのネタバレなんで、OKな人のみどうぞ。まず改善して欲しかったシステムが色々改善されていて良かったです。時計グルグルのアニメーションがオンオフ出来たり(もちろんオフにした)キャラごとに声の大きさを変えられたり(特に前作でブラッドとエリオットの差がヒドかった)「Presented by Quinrose」って言うのを、宮田っちだけじゃなくて全員言ってくれてたりvvv...

死ぬ

No image

ピアスが思ったよりアホで馬鹿で可愛すぎて死ぬっ!!!!!!!!!!!!!!!!!! ボリスとピアスの会話がたまんねぇえええええええ!!! ピアスが想像以上のツボっぷりです。 保志グッジョブ!!!!!!!! 布買ってくるわ!!!!笑...

ケーキ

No image

俺は最初からクリスマスだぜ!(言いたかっただけ 帰りにケーキが半額だったから買ってきた。 ここんとこ毎年私がケーキ買ってんですけどww うちの家はクリスマスとかやらないので、 帰ったら母が、 「天麩羅がいい?すいとんがいい?」 「………てんぷらでいいよ」 こんな毎年ですwww...

只今帰宅

No image

クロアリってきます!!!...

えんじぇる

No image

マイエンジェルは最後に大きく載せたよ。 お皿汚くてご免。笑 ついでに気持ち悪い顔してる私ですよ。 あまりに気持ち悪いのでモザイクですよ。 ほんとこのケーキ勿体なさすぎて食べ始めるまでに時間かかった!! 鬼畜眼鏡のコップレを持っていったものの、 眼鏡を忘れるというヘタレ眼鏡っぷりだったので、 コスはやらずに帰ってきました。笑...

一人ずつ

No image

石川さん撮るの忘れた!!!!! 照れすぎて、みんななかなか食べられなかったんだぜ笑 写メの画像悪いので一応書いておくと、 平川さんと和彦さんとしきおとイトケンなのです。 いーなー、私も和彦さんケーキ食べたかった。ジュル...

クリパ!!

No image

非常にカオスな感じでしたww すっっっごい楽しかった!!!!! ネオフェスDVD見ながらパーリィ! 好き声優がかぶらないから温度差激しいぜ笑 オーダーで頼んだケーキ添付。 みんな舐め回して食べてたよ!!!笑...

うぅ……

No image

来週キンちゃんが死ぬっぽいので、 フテ寝したいのを抑えて、チケ取りのために起きています…。 最後までみんな一緒にいて欲しかったよ…。 今日はみんなとのクリスマスパーリィの前に、 電/王のバースデーアクセサリーを引き取りに行こうかな。...

電/王46話。

No image

今回の電/王もシリアスまっしぐらでしたね。ゆーとがデネ/ブに「勝手に消えんなよ!」って言った瞬間、ぶ  わ  っ  と  。ゆっゆうとぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最近でんおーのせいで、泣いてばっかりです。ゆーとの事、最初は好きじゃなかったけど、今は大好きだよ。そして、今回もウラ達はお笑い担当で可愛いなぁ!!ウラのパティシエ?の格好が可愛すぎだろオオオオオオオオオオイ!!!!!後ろを向いた瞬...

ガァァァァアアアン!!

No image

OPがデンラ/イナーフォ/ームじゃなくなってる!!! 期間限定だったのか!!...

神すぎる。

No image

純情ロマンチカのアニメ、キャストがドラマCDと全員いっしょ。ちょ、え、マジでか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私の頭がぱっぴんち。すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!私9割方、ドラマCDと同じキャストは絶対無理だと思ってた!!!!!!!すげぇ、感激した!!深夜でホモアニメなのに、予算よく出たね!!!!!!!!特に和彦さんの宮城は絶対不可能だと...

届いたー!

No image

ウラの眼鏡が届いたぜーイェイ!! とりあえず眼鏡デカいわ笑...

らぐじゅありー。

No image

遙祭、ラグジュアリーとプレミアムに応募してきましたww後悔はしていませんwwラグジュアリーはともかく(30名限定だし)、プレミアムでさえ当たる気がしない。笑だって、遙祭2の時にハズれたもんねー。SSSで見たいよぉおおおおおおお!!!!今年は1回も優先当たってないしな?コエさん?ニコニコ優先1回も当たってないとか怨むよ??アラモ3の時は色々と最高に呪われていたので、今回まで引きずらないといいのですが笑中殺界だ...

今日のラインナップ。

No image

今日の写真編集のお供は、「BUS GAMER」「愛で痴れる夜の純情」「ネクラートホリック」スズケンの鴇は凄くあってると思う!!リュウ/タくらいの高音も好きだけど、こういう低音ボイスも好み!そして相変わらず諏訪部はとても良い声だぁああああ!諏訪部の声が大変好みなんですよね。いい低音。昔、諏訪部のために乙女ゲー18禁を買った記憶があります笑フリートークで諏訪部が、「違う方面では色々とやってるんですけど...

ウラ……!!

No image

このフィギュア、あの槍みたいなの持ってるポーズなんですが、槍取るとネオロマンス笑 朝からピアノフ/ォーム聞きながら、最終回でウラ達イマジンみんな消えちゃうんだよなぁ…って思いながら、ウラが消える時を想像したら、電車で半泣きした……。 ウラ達消えたら、そのクライマックスは私の中でなかったことにする。...

ゆーらは一つ技を覚えた!

No image

ゼイハア・・やっとの事でjavaを少し理解しました・・・。今回の鬼畜眼鏡の写真でjava使いました・・。私は前からこれがやりたかったんDA!たぶん、今度からこの形式で写真アプります。javaがパソコンに入ってない人いたらどうしような・・・笑見れない人いたら言って下さい。あと、かなりサボってたコメントも再開しました。夕方の5時まで爆睡してたせいで未だに眠れません・・明日早いのに。ちなみに、CSSがあんま好きじゃない...

確かにそうですけど。

No image

暇なので、脳内メーカーとかやってみました。なんだこれはネタか!!!!!!!笑なんで普通にコスプレとか出てくるんだよ!!!!wwwおまえ、私の事好きすぎるだろ。デレデレそして神子は貪欲すぎだwwwとりあえず私は、脳内が何か1つの事で埋まりすぎだと思う爆笑一見無関心を装って、女の子に気がある風に見せさせても、ちゃんと良ちゃんとかモモ達の事を考えているウラ!かこいい!カメになると一気にヒドイぜ、オイ!!!...

俺は最初から最後までクリスマスだぜ!

No image

見ました「決意/のシング/ルアクシ/ョン」。モモちゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんん!!!!もうね、OP始まる前の良ちゃんとモモちゃん+リュウ/タの会話でガン泣きして涙止まらなかった。泣きすぎてむせた。モモちゃんは本当に優しい子!!モモとの会話後にリュウ/タが気を遣ってあんな事言って・・・!!!成長したね、リュウ...

釣れません。

No image

帰ってきてから数時間、ウラの衣装を探してるんですが、一向にどこのブランドか分かりません!!!!34話(あの病室とピアノのシーンの服)の服のブランドがわかんねぇえええ!!誰か知ってたら教えて下さい。ウラのかけてる眼鏡のブランドとか(頼んできました)良ちゃんがいつもつけてる腕時計とか、リュウ/タのヘッドホンとか、桜井さんの懐中時計とか、佐/藤/健と中/村/優/一が二人して好きな服のブランドとかそういうのは分...

やりたいもの。

No image

今やりたいもの!U/良/太/郎!海賊(海軍?)柚木!アキラ!(咎狗)この3つめっさやりたい!!Uは1月にやるし、海賊柚木もたぶん2月!!!咎狗仲間が一人もいません!!!周りが誰も知らないというのも珍しいな!あれほんと名作だからみんなやって!!!!!私は今更ハマったから!!!!!笑ウラはあの華道のウラもやりたぃいいいいいいい!!!!!うちにあの色の男物の着物あったからそのうちやる!たぶん父上の着物だと...