archive: 2008年09月  1/1

スポンサーサイト

No image

原田ーーーーー!!!!

No image

薄桜鬼、原田ルートネタバレですよ!「---来い。こいつを渡して生きるくらいなら、おまえらを道連れに果ててやるよ。新撰組十番組組長の首、易々と取れると思うな!」原田、かっこいい!!やっぱりコイツはやる時はやる男だ。普段、チャラいくせに決める時は決める男が好きだーーーー!!!「さっさと逃げろ!足手まといなんだよ!」って言った原田の優しさが沁みる。主人公だけでも助かって欲しくて、わざとそういう言葉を使った...

泰明、死す。

No image

泰明、死す!(  д  )   ゜    ゜やっすん殺しちゃうのかよ!!!!!!正月からの新しい遙かの舞台は、1なんですねー。朧草紙ねぇ・・・完全オリジナルなら見に行きたい気も。原作あるとやっぱり比べてしまうからね。私はてっきり3やるのだと思ってました。ヒノエくんが出るなら見に行こうかなと思ってましたが。泰明、死す!衝撃の「遙か」が開幕!って。衝撃すぎるわ^^^^^^^^ネオロマンスですから最後は...

激甘

ボイカ甘すぎです。公演中の囁きも激甘だったよね!!!!あのヒュウガでさえ、めたんこ甘かった。ネオアン2とかで出ない限り、もうイベントに来る事はたぶんないんだろうなぁ…残念。木村くんは演技が段々上手くなっているので、声優としてこれからも頑張って欲しいです(*´▽`*)ロシュのアナザーストーリーと歌、レインに至っては何一つ聞けてないから、DVD買うもん!!マルチエンディングDVDも楽しみだなぁ!!ロシュから...

大陸祭典二日目!

一日目のロシュが萌えすぎて、二日目に突発的にコスったというのに、写メ取り忘れた!…ま、いっか^^^^今回、レインのアナザーストーリーもソロの歌も語りも聞けなかったのは、アニメ始まってロシュに心移りしたからですか。真顔千秋楽はみんなスーツで格好良かった~!小野Dのグレースーツの似合いっぷりは異常。ぴろきの涙にもらい泣きしそうになった。特にネオアンの初期キャストが、キャラとかお客さんを本当に大切にして...

大陸祭典1日目夜!

No image

感想書くよ~~ネタバレだよ~~~~長くてごめんね☆(弱くてごめんね的なノリでレインはやっぱり飛んだね!しかも飛ぶ時にちゃんとモデルガン持ってた!モエーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!なんというレイン!ぴろきが赤メッシュ入ってて格好良かった!!!!!大川さんは胸にニクスのブローチを模した羽つけてた!ダンディ!最初にオーブハンター4(笑)がマント姿で超萌えた!いーなーあのマントの皺のより方が綺麗でした...

ヒノエご購入

ヒノエの図書カードが特典で貰えるので即予約した!!!買うのは決めてたけど、特典つくのってイベント予約くらいだよねたぶん!...

大陸祭典!

アルカディアカーニバル行ってきた!まさかまさかで、ロシュが飛んだ。爆笑...

恋の隠れ家は虹色

No image

恋の隠れ家は虹色きた!前にタイトル知ったときは正直DASAIと思いましたが、昨日ネオロマ通信が来て、遙かの携帯サイトで先行配信してるっていうじゃないか!夜中にアクセスしたら、メンテナンス中だったけどね^^^^^^^^^^^^^ということで今日やっと聞けたよ!友雅「君を抱いて」ヒノエ「おまえ連れて」ここの二人連続してエロすぎてどうしようかと思ったYO!身震いがしたYO!吐息エロい!吐息エロい!吐息エ...

薄桜鬼プレイ感想

No image

ネタバレでやんすよー西本願寺で千景が主人公襲ったところ萌えたーーーー!!!!後ろから羽交い絞めモエス!千景ファーストの予感がする!あのまま連れ去ってくれても良かった!千景モエ!だってあの人絶対遼くん属性。間違いない!!!!!!赤眼モエーでも、左之助にいい子いい子されたスチルでギュイーーーーン!ってなった!末っ子だからなのかよく分からないが、リアルに頭ナデナデされるの好きですハアハア←てゆか、左之はやっぱりエロ担...

保志梅

保    志    梅    ←気付いたらコンビニで手に持っていた。あれ、おかしいな(*´▽`*)黒雷(ブラックサンダー)売切れだった!アシュたん!!!!!ロシュ的に言うと、保志くんに惹かれるのはゆーらさんの本能みたいなもんだし?って感じです。アレは名台詞だと思います。いちいち語尾上がるのがたまらん。日曜は晴れ予報で良かった~~!土曜は降水確立80%だけど(笑ネオロマの時って半分位雨降りますよね。私、晴女なん...

薄桜鬼プレイ感想

No image

そんなわけで平助ルートネタバレーいきなり序盤から1時間は主人公を生かすか殺すかの押し問答。どんな乙女ゲーや!!!!!!!笑遙2のヒドいバージョンをみているようですwwwwww勝手に呼んでおいて、全員が「おまえほんとに神子?」状態を思い出しましたw懐かしいぜ(遠い目とりあえず話が面白いかどうかはまだ分からないので別にして、声優が好き声ばかりなのと、絵が綺麗な事で大変ワクドキしております。祥ちゃんの沖...

CDつきすぎ

届いた(*´▽`*)歯医者から帰ってきたらやるぞーーー!笑…序盤だけでもやろっかな(駄目な大人CDつきすぎや!笑限定盤特典・予約特典・メーカー特典。メーカー特典はもちろんゆさゆさとよっちんのCD!...

薄桜鬼!!

明日の午前中に届くみたいでやった!(*´▽`*)一日早い!ちょうど明日は会社休みだし、良かった!遊佐さん原田を落とすまでは寝れねェ!!!キチメガキャラソンは今から聞く!夢浮橋はヒノエ落としてストップ中だ……。ハイスクール・ラブが萌えすぎてお腹いっぱいになってしまった。グフアルトアルトいってましたが、ミシェルにも絶賛傾き中!神谷ミシェルの美声はほんっっと卑怯!マクロスの乙女ゲーだそうよ←アイモは名曲!マク...

カウントダウンボイス

No image

<二弾>オレザイルwwwwwwwwwwノマwwwwwwwwwwwwwwwネーミングセンスねぇwwwwwwwww<三弾>「これを聞いている奴らは、俺のこういう傲慢な態度を求めているドMばかりなんだからな」はい、私です( ^ 口 ^ )/  ←傲慢な態度を求めているドMいっぱいいっぱいですか、平井達矢さんwwwwwなんで中の人出てきてんだwwwwwwwてゆーか、サウンドプロデューサーってMarkさんだった...

マクロスF

この子いちばんキラッ☆彡としてると思った笑てゆか、マクロスFが超面白い。1話で引き込まれて、一気に10話まで見た(笑リウ゛ァ以来だわ~こんなに面白い銀河系!!まさかのマクロスだよ。もうすぐ終わるよね?笑アルトにゾッコン(死語なんだあのヘタレツンデレ。そして青髪ロングのポニテなんて卑怯だ!ヘタレ駄目なんだけど、ああいうヘタレは好きだ。照れた時の顔がけしからん可愛さ!あの子、殴られてぶっ飛びすぎなんだけど...

プラットフォーム!

今持ってるiPodが2GBだったんですが、足りなかったので80GB買った~!前のが白だから迷ったんだけど、黒ってプラットフォームじゃん!と思って、黒で即決(笑プラットフォームならロッドフォームにもてんこもりにもなれるしね!笑白はウィングフォームですから!さすが王子!...

ウッラウラにしてやんよ!

わーーい!!!!家帰ったら届いてた!ウラちゃん見て元気になった!これでうちにはウラが5体です。会社に1体います。キーホルダーとか入れたら10体です。笑よし……今から明日買う布書き出すぞ…。アシュの中身どうなってんのアレ。真顔羽張彦の下半身っていうか足どうしよう。胸についてるクルクル~っていう飾りを足にもつけるか。ふっつんの持ってる槍が羽張彦から譲り受けた物だったら、いいなぁ。兄弟の絆!って感じでもえる。...

150円

圭ちゃんのオヤシロ様Tシャツ、150円でゲット!商店街の催し物会場で安かった(*´▽`*)大陸祭典はキャストが全公演変わらないので、後はどこ行こうか迷ってたんだけど、二日目も行く事にした!千秋楽!!!コップレどうしようかな。明日は羽張彦とアシュの布を買いに行く~!翼のあの奇抜な緑のモデル服wwの布も欲しい。遙かっていうかネオロマっていうか衣装作るの久しぶりだな頑張ろう。最近作った1番大きい物はヒノエのベス...

かぼちゃスープ

冷たいかぼちゃスープがすっごい好きなんですが、なかなか外でしか食べられないので作ってみた。うまっっっっ!!!!!自分の料理でこんな美味かったの初めてだ←簡単だし、また作ろうっと!かぼちゃスープって冷たいのが主流だと思ってたんですが、温かいのも美味しい~~~!てか、あったかいほうが好き・・・かも?コンビニで売ってるKIHACHIの冷たいかぼちゃスープ美味しくて好き。あの大きさで200円は高いから、滅...

ファイト~いっぱつ~!

お仕事忙しくてグッタリです。毎日日付けが変わりそうですグォォ…プンケルDはCD買った!まだ聞いてないけど!笑キュンタックも買わないと~~ゆっさゆさ~!なんだかんだで薄桜鬼発売日まで1週間位だ。楽しみだけど、時間の流れが恐ろしく早い。蜜蜂製薬なのは、保志くんがハチミツ好きだから?笑...

ロシュロシュにされた

「お代は〇〇〇(本名)、お前のキスひとつでいいぜ。」ロシュからのメールにカラオケで盛大に吹きました。バカヤロウ!この路地裏め!(意味不明路地裏を歌いにカラオケに行ったのに、パ〇ラではまた歌えませんでした^^^^^クレーム出すかと思った。真顔時間差で6回位入れてみたけどダメだった!意味わからん!!!!!あああああ路地裏歌いたい!!!!ロシュからのメールが気になって仕方ないんで今日だけでもリアルタイム...

ヒノエがいた

パ〇ラでアニサマの映像流れてたんですよ。曲と曲との間に1秒位チラッと映ったのが電光石火で、ソッコー曲消して聴き入った。発狂したわ!!!!!!!!!ああああああ、電光石火歌った時のアニサマ行きたかったんだよぉぉおお!!!ありがとうパ〇ラ!!!舐めるように見た。2番からだったけど嬉しかった。ヒッノヒノにされたwwwwwwwww直純が「男の人が沢山いる中でこれをやるのは少し恥ずかしかったです」と言ってたん...

月間男前図鑑!!!!!!!!

月間男前図鑑黒盤ききました~~~~~~~~!以下、ちょっとねたばれ!保志くんのだめだめメガネ、萌え死んだ。オギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ピギョオオオオオオオオオオオオ!!!!!!ナニコルエェエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!なんか割りとキャピっとした声を想像してたんですけど、男前!!!!!!!!キラ・ヤマト系だと思ってたら、圭一系でしたありがとおぉおおおおおお!!!!!めちゃ地声に近いんですけどぉおおおおおおおお!!!!!!しかも一人称「俺...

保志きゅん!!!

やっときたぞおおおお!!!!!!!届くの遅すぎる!!!!!!!眼鏡!!!!!!保志眼鏡!!!!!!むぇがぁぬぇえええええええええ!!!!(巻き舌...

ただのノロケ話です。

No image

一白水星とか三碧木星とか五黄土星ってあるじゃないですか、占いに。あれって九星っていうらしいんですけど。今日ちょっと仕事でそういう本を扱っていたらですね、自分が  丙  寅  の生まれだと分かったんですよ。ひのえとら。へいしん、とも読むらしい。五黄の寅生まれなのは、親が昔の人間なのでよく言われてて知ってたけど、丙寅とはね!!!!!!ひ   の   え   ! ! ! ! ! ! ! で、よく調べたら...

ナナキヨ・GAM。発売おめでとっ!

ナナキヨとGAM発売おめでとーーーっ!!!今月出費激しくてナナキヨしか買ってないんだけど、今ナナキヨ聞いたらミニドラマが面白過ぎて、GAM。も買おうか迷い中・・・。てゆーか、今気づいたんだけどGAM。なんだね・・・!!最後に。ついてんだ、。が!モ○娘。か!!!!笑完璧ジェラシーは最後のナナキヨの「眠らせないぜ」で耳がヤラレた。翼と一の時みたいな囁き台詞を期待してたけど、やっぱり期待を裏切らないねD...

ナナキヨ!!

ナナキヨ届いた!折られて入ってたけど、もし中にポストカードとか入ってたら苦情出してたよ、佐〇^^^^^^...

乙女ゲー

No image

そういや、ジョーカーの国のアリス出ますねぇ(遅!ゴーランドとユリウスおかえりなさーい!ボリスとゴーランドさんの会話が好きなので帰ってきてくれて良かった!ユリウスたんも好きなので、嬉しいぜ!ユリウスのスーツ姿かっこい~時計2個ついててオサレwwwゴーランドさんのスーツの襟がピアノで、すげー可愛い!気になるのがジョーカーの声。遊 佐 浩 二 !がいいと思うな^^^^^^^^^^ニコニコニコニコニコピアスの声は保...

でんお!

やっと見たよーー!1時間に色々とまとめた感はあるけど、電王らしくて良かったと思う!とりあえず面白かった!電王ワールド炸裂だったね!もっとみんながワイワイしてるのを見ていたい気分だった!感想はまた書きます~。公式で10月の電王映画の予告動画キターーーッ!!幸太郎にウラ入ったぁああああああああああああああ!!!えええええええええええええええ???!MAJIで?!まさかU幸太郎は来ないよね^^^^って思っ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。