archive: 2010年11月  1/1

スポンサーサイト

No image

真剣映画

No image

映画のてんかわけめの戦いが20分弱しかなくてびびった!最初からクライマックスだし!爆笑だがしかし、派手!!馬に乗って突っ込んでいくところとか時代劇みたいでかっこよかったー!!げんちゃんの出番なさすぎでさすがに可哀相だったけど^^^「りゅうのすけ、ことは。なにか思い付かないか。こういうのは少しズレた発想のほうがいい」「え、いや、私はそれほどズレているほうでは…」「うち、りゅうさんにはかなわへんけど、...

真剣21~24話感想

No image

21話ディエンドみたいなのあやかし!ださい!←ちあきホットケーキ^^^おこちゃま!かわいい!!ディケとのコラボきた~~ちあきはパパ似なのね!だいかいおう西が警察のマークにしか見えん^^^^つかさ細!!足細!!22話殿執事ィィイイイイ!!!!!かっこいい!!!偉そうな殿執事もゆる!!心配でヤキモキしてるちあきがくそかわいい^^^^ばあやに扱かれる殿www殿とことはは兄妹みたいでかわええなぁ…頭ナデナデえ...

おーず9~11話感想

No image

9話あんく、またアイスばっか食べてる!っていうか、ひなちゃんがあんくの耳つかんで引きずっててったー!!笑ひなちゃんそんなキャラ!?大人しい子じゃなかったのか^^^強すぎる^^^あんくに鶏肉出すひなちゃん^^^^共食いか^^^秘書のオネーチャン足キレー!コスプレごちすぎる!遂に靖子にゃんのギャグ路線がっつりきたー!と思ったら後半シリアスだった…。コンボシステムは見てて楽しいな!10話おーずも1話早い...

剥がれ落ちては 埋まらないカケラ

剥がれ落ちては 埋まらないカケラ最近上げてなかったので、ぺたり。さてさて、来週はひさびさルルスザですよ!というか、ルルーシュの誕生日ですよ!ケーキとかどうしようかなー、やっぱりホールケーキですかね!!ルルーシュは犬の名前だと言い張ろう←さてさて、おーずと真剣見るぞー!完全に特/撮ヲタになってます^^^^^...

僕と握手!!

 ジュノコンぶりのMskとチェキ&握手してきました!もうほんと可愛い!天使!!緊張で色々でるかと!!!!で、真帆さんと帰りに焼肉^^^^ジュノコンの時も牛タンだし、ほんとに肉食女子ですね^^^^で、その後はお茶した~~初めて入ったとこだったけど、ケーキがうままー!でした!ミルクティー飲んだよ(*´∀`*)Mskですもの!!笑...

すーぱーぼーい

真帆さんとじゅのんすーぱーぼーいこんてすとに行ってJKに押され揉まれしてきた、おとつい。オバチャン瀕死だった。いやー、この歳になると若い子可愛いわー←隣でショタコン&女好き(こう書くとただの変態のようだ)がモダモダしてた。たのしかったデス。...

サウンドオブミュージック

Rちゃんとサウンドオブミュージック見てきた!ミュージカルすき!!年々涙腺が弱くなっているのか、大佐のエーデルワイスでボロッボロ泣いた°・(ノД`)・°中学の時に英語の授業で見た以来だったけど、ほんと名曲揃いだよなぁ。あと、子役の子がすごすぎた。さすがの四季クオリティ!美女と野獣、オペラ座、ウィキッド、ライオンキング・・・見たいの沢山だぁ!...

中の人ネタ

かぼちゃのクリームパスタ作った!翔ちゃんの中の人ネタだよ^^^^ほんとはアスパラなんだけど、なかったからほうれん草で!...

天晴!

No image

15話白刃取りwww懐かしいな、るろ剣を思い出すわ~~「マザコン!」「茶髪!」「おまえもだろ!」「これは生まれつきだ!」そんなわけあるかwwwりゅうとちあきの喧嘩を止めた殿の三人がかわゆかった。赤青緑がわきゃわきゃしてるの可愛いなぁ!!16話この町並みはwwwこの前行ったな此処^^^^この町並み、セットじゃないのが凄いよね。黒子ちゃん可愛いなぁ!動きかわいい(*´∀`*)とりあえず、黒子に不信感を抱かない町の人...

Lucky dog

セピアを目指してやりすぎた結果。あとこれなんかクリスマスみたいだけど、ハロウィンの時の写真。しかも去年←ジャンさんも久しぶりにやりたいぃぃぃぃぃいいいいいい...

二人で一人の朝ごはん

あ゛ーーっ、おらフィリップ!パンに穴開けて食うなっつの!レーズンパン・・・・興味深い。だっから、食いながら検索すんなーーーーー!問題は何故この画像で、この加工をしたのかということだ。この二人が好きなところの一つに、最初の一年間はしょーちゃんが完全にフィリの育児だった、というところがあります。おはようからおやすみまで、教えたのはしょーちゃん。勿論、 いただきます もね。たまらん可愛い(^q^)...

恋色病棟制服みくちゃん

タイトルが安いえーぶいみたいだ←この日撮った写真で、ちょっと自分のカメラの方向性が見えた気がした。気がね!!!!!!...

さむらいせんたい

No image

8話の殿まこ結婚式!!!まこちゃん美人さんやわぁ。しかも白無垢まで!殿はやはし和が似合う!!あいばちゃんまで白無垢wwww爆笑やすこにゃんはよくお分かりで^^^^今回はザリガニかwwwカジキの後だとザリガニがまともに見える不思議^^^^と思ったらカジキもきた^^^頭に剣ついてるとかおかしいでしょホントwww殿ご馳走様です!と殿にたかるりゅーのすけ^^^9話で赤青対立なんてオイシイ回やっちゃっていいんですか!...

プリッツのグリコ味うまい

昼エノキとベーコンのクリームパスタ夜カボチャのクリームスープベーコンとじゃがいもとホウレン草のグラタンカボチャのシナモン甘露煮クリーム系作りすぎて、作ってる途中で味に飽きたので、結局おいなりさん食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しく感じた^^^カボチャのクリームスープは半分冷やしてるので、明日には冷製スープになってるぜ!中の人ネタで、ベーコンとアスパラのかぼちゃクリームパスタ作ろうと思ったんだけど、...

ちゃんちゃんちゃらちゃんばら~~

No image

真剣、4話から見てる~~まこの料理破滅的すぎるwwww強気ツンデレは料理が下手と相場は決まっているwwwwマフラー…それはただのハギレです^^^^りゅーのすけ、きもいうざいかわいいwww天下一のウザさであるwww5話の殿かっこよすぎ!!4人の前では弱み見せない殿、サムライすぎるぜ°・(ノД`)・°・だがしかし、カブトムシ兜がダサすぎ吹いたwwwねぇ、これはアリなの?てか、ザリガニにしか見えないんだけどwww6話は心が痛いぜ...

二等身

この二等身のCJかわゆすぎる!!でも3000円位ってことは結構大きいのか?てっきりワンコインサイズかと!1月の遙か祭に宮田っちキター!ヽ(^▽^)ノ3朱雀見れるか!?あと、レディアントマイソロジー3にメルディ参戦きたー!!!ついに!!遂にキルメルきた!!!ここまで長かった…!べっ、別におまえの事なんて心配してないんだからな!っていうキールさん期待してます(´Д`)ハアハア...

ANA整備場見学

飛行機を真正面から撮る機会はなかなかないので、新鮮ですた。無機物と風景撮るのがあまり得意ではない^^^^かといって人物撮るのが上手いわけじゃないんだけど^^^^でっかい物を撮る時はやっぱり広角欲しいって思う。飛行機とかまさき!じゃなくてまさに!レタッチ過多なので、撮って出し出来るようになりたい。フォトショでどうにかなるといえども、撮ったままで使える事に越したことはないもの。あと、人物撮影は構図云々...

大奥

大奥みてきた!!!ほぼ原作通りだったね!覚悟して行ったから、あーこんなもんかって感じだったけど、心構えナシに行ったらビビると思うwwwなんであれ年齢制限かかってないんだwww間違いなく腐女子は見て面白いね!←腐女子にのの格好良さに唖然とした。演技うますぎる。おーくらロン毛ちょう似合う。イケメン。個人的ににの×おーくらと、たまき×にのが見たかったです。柴崎コウふつくしかった(^p^)...

るるすざぁあああああああ!

ヤンデレ系。どや系。来年のギアスカレンダーのルルスザかわいすぎてモダモダしたので、レタッチはじめた!やっぱ一番は新撰組ルルスザだな!血糊べったべたにしてやりたいなぁって厨二な事思ったけど、そもそもあのカレンダーのコンセプトは学園祭の催し物だよ^^^^^^血糊はつけねーだろ、血糊は^^^^^まぁ、どっかでやってたらごめんなさい←いちばん吹いたのは、け●おんルルスザロロジノですけどね^^^^^スザが唯ポ...

手乗りサイズ

手乗りしょうちゃんかわゆす!!!後ろ花柄でごめん^^^...

ポートレート

Photo by 真帆さんしてきました。この前。初めて。安いインディーズバンドみたい、って言われた。写真見てその通りだと思った^^^^^^真帆さんのブログで撮って出しの写真上がってた。鬼畜www右クリックしてちょっとだけレタッチして載せますた。...

ぶくろぐ。

まぁ、やるよね^^^^^そんなわけでふと思い立ってブクログ登録してみました。そして、ひたすら本の登録。地味。主にお気に入りを中心に適当にぶっこんだ。っていうか、薄くて高い本がこれ以外に400冊近くあるわけで。ブクログってDVDとかCDとかオモチャも登録出来るのね!オモチャはだぶるだけ登録してみたよ!さて、秋の夜長にしょうフィリ本読みます。まぁ、季節関係ないですけどね!←...

ゴーストハント12巻

人の写真は迷いもなくデカいサイズであげるよ←お友達のリンクをやっと持ってきました。遅くてさーせん!!それにしても、浴衣でお祭り行きたいなとか思ってたのに、もう11月ですってよ。ありえへん!!で、以下ゴーストハント12巻について。ネタバレありですよ。遂に終わってしまったよ・・・・12年だって。そんなに経ったか・・・(遠い目不定期発刊にも途中から慣れ、2年でも3年でも待ちますよええ!みたいな、開き直り...

冬映画

色んな意味でご馳走様でしたwwwwこっちハマってからアイドル雑誌やら特/撮雑誌やら忙しいですwww相変わらず、チームだぶるはみんな和気藹々としてて和む(´p`)きりやま氏が言ってるように、フィリがいなかった1年ちょう見たい。妄想で補ってはいたけども!是非とも公式でやっていただきたい!...

かもめびりやーど

かもめビリヤードの真隣に探偵のポスター貼ってあって吹いたwww同業者に負けずにがんばれ翔ちゃん!!笑...

すいよーび

真帆さんとポトレ→かもめビリヤード→井坂医院みてきた!たぶん初ポトレでした。やったことない……よなぁ?どや顔すんな言われましたwww気付くとどや顔してるみたい。ルルーシュで培った1年は伊達じゃねぇ^^^^^かもめビリヤードはちょっと遠かったけど、感動した。無言で写真を撮り、色々な角度から眺め、2階を凝視<●><●>たんていじむしょ!!!満足しました。井坂医院はかもめビリヤードのかなり近く~~井坂先生、探偵...

まさかのまさき

駄目元で行ったらまだ残ってて、嬉しすぎて半泣きになりながらコンビニに行って、貯金から下ろすという切り札を使った←\ジョーカー!/...

ブレイクブレイド4章舞台挨拶 感想

No image

土曜はブレイクブレイドの舞台挨拶で保志くんみてきた。 という事でまとめ。・服がグレージャケ、ダークレッドのチェックシャツ、黒パンツ・今流行りのオジカジですねわかります^^^^^・V系パンク系の格好は本格的に卒業?・最近チェックシャツ+ジャケットがデフォ ・今回事務所の後輩の鳥海をグイグイ引っ張っててびっくりした。 ・あの保志くんが人を引っ張っている ・後輩だろうがなんだろうが引っ張って貰うポジだった...

なんて可愛いんでしょう

たまにはうちの子の写真でも。17歳です。人間の歳に換算するとおじいちゃんだけど、2mジャンプも未だに軽々出来ちゃうのよ。悪戯っ子なので、ちょっと目を離した隙にお菓子を持って行かれます。今気付いたのよ、まさきと同い年じゃないこの子!まさきといい、うちの子といい、今年17歳の子はみんなイケメンね!!!←親バカ去年、パンのシール集めて貰ったNE●Sのブランケットが大層お気に入りで、それに包まってよく寝てた...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。