14
2009

バレンタインなので

CATEGORY写日記
20090215234634
20090215234632
彼氏に料理を作ってみました。
隠してましたが、実は今年付き合って五年目になる彼氏がいるんです。












ヒノエという彼氏が!!!!!!!!





あーバレンタインに寒い寒い^^^^^
ご飯作ったのはホント!!
・キノコと玉葱のコンソメスープ
・ポパイエッグ
・チキンとキノコのクリームソース煮

全部初めて作ったけど、なかなかに美味しかった!
クリームソース煮は、みなさまの想像に反してる肉(バラ肉)なので、見た目がただの野菜炒めっていう^^^
だってデカい塊の肉高いぢゃん!!!!!←
いいの、バラ肉ナメちゃいけないよ。安いし、いい味でるんだから!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

全部作り終わった後にご飯炊いてない事に気付いたよね^^^^

2 Comments

江見  

尊敬する

いつも思うけど、ゆうらさんちゃんと自炊して偉いね~
料理すごい美味しそうだし。
いい嫁になりますよw

2009/02/21 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ゆうら  

嫁!!

コンビニ弁当は買わないようにして、自炊して食費削ってヲタなCDとかヲタなゲームとかウィッグとか買ってます(笑)が、しかし!見た目は普通でも(自分で言うな)食べてみるとウッ!!!なお味なものとか結構出来上がるんですよ!!笑
レベルMAXなマズさでなければ、食べちゃうんですけどwww

2009/02/25 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment