02
2009

はwげwそwうwだw

CATEGORY写日記
20090302030351

夕方起きたら↑が送られてきてて、一気に目が覚めた\(o^▽^o)/

MOE!!!!!!!!!!

とてもコスプレ推奨とは思えない衣装であります!今更だけど!金縁多過ぎだよ!いくらかかるんだ!
コルダPSPも欲しいが、PSP遙3十六夜記を貯金崩して買うから、まだ買えない^^^^^
柚木のウィッグを星奏祭までに新調しなくては!強風の日にばっかやるからすぐ寿命くる^^^(三代目

2 Comments

お姉さま  

HAHAHAHAHAHA

いい反応ありがとう!
送った後、「絶対寝てるから見て無いんだよ」と2人で決め付けていたんだけどやっぱり起きてなかったかw
禿萌だから、学院祭もっていくよー☆
しかと見るがよい!!!涎はたらすな!!

2009/03/02 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

ゆうら  

すげぇ!!!!!

よく分ったね!!(爆笑)夕方まで神子姫様はぐっすりお休みでしたことよ☆
やったーーー!!!学院祭楽しみにしてる!
え?涎たらしちゃいけないの?唾つけとけっていうじゃないホラ^^^^^^
大丈夫、涎垂らしたとこ500円で買い取るから!!!!!!(安

2009/03/06 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment