--
--

スポンサーサイト

05
2009

星奏祭

CATEGORY写日記
20090305010233

両日行ける事になって嬉しくてシュビドゥバー!(呪文
メガネクインテッド今回もやってくれるかな、DVDで見たんだけど笑った(*´▽`*)
レンレンの衣装も素敵よねーハアハア(*´艸)闘牛士?なんかそんな曲あったような…うろ覚え。
きっと一個前の日記の柚木もレンレンも星奏祭でやってる人いるよね、ガン見しよう←

てか星奏祭。みんな事前に打ち合わせしてないのに、土曜の合わせ六人全員夜公演で笑ったwww
みんな仲良しさんなんだからっ☆彡←

0 Comments

Leave a comment

