17
2009

二日目!!!

CATEGORY写日記
20090317202246

魚眼大活躍!(*´艸)
イケメン喫茶(←公式^^^)で接客慣れてないレンレンがすっっっご可愛かった!!!!
「……っ……!!」みたいな照れが!!ころすきか!!!!!あのツンデレ!!!!
衛藤くんがまさかのヒットだった!あのツンギレ→デレがイイ!!!
中学生って聞いてヒィ!ってなったけど。囁き凄い良かった。
ネオロマ初にして、日野さんのあの堂々ぷりはなんだったんだ。歌上手いし演技上手いし、
囁きの時の視線のやり方とか間の置き方も上手い。また来て欲しいなあの人。

とりあえずレンレンの可愛さは異常だということで!
12巻最終ページのレンレンの照れ顔とか最終兵器か。なんだあれは。

柚木ファーストは変わらないけど、うっかりレンレンに逆戻りした。

2 Comments

お姉さま  

おつおつおつおつ!

うっかりレンレンに逆戻りって笑った!!

桐也に萌えるがよいよ!
てか、日野さんに萌えるが良いよ!!!

2f買うとよいよ!!!

2009/03/18 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ゆうら  

おつかれサンバ!!

いやもうほんと、レンレンの接客の余りの慣れてなさが可愛すぎて!!!!!
あの照れ具合とか尋常じゃねぇ・・・!!!!!やっぱりあの子、一番最初に好きになっただけあるわぁ。桐也?!呼び捨て?!(笑)衛藤くんの歌とかすごい良い~~耳に残った~~近いうちに2f買うよ!中学生と恋するよ!!(援交ですw

2009/03/25 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment