--
--


10
2009

ジャンさんぼんこんぷりあんの!

ジャンさん Buon Compleanno!!!!!

ベルルキイヴァジュリにデッレデレに甘やかされるといいよ!!!!
ジャンさんだいすき!ジャンさんが幸せなら、誰とくっついてもいいよ。真顔
っていうか、どのルートもすき。みんなすき。みんな幸せになって!!

さて・・・・わたくしめはさっき帰ってきたばかりなので、ケーキ屋なんて勿論あいてませんでした。
ケーキ屋さんあいてたら、ジャンさんボンコンプリアンノのケーキ買ってきたのに。ホールで←
明日、つか今日のアフタでケーキ食べるもん。ぐすぐす。ばーかばーか。
早く帰れたらアルト姫のズボンの調整とウィッグセットをするつもりでしたが、無理そうです。
HPはゼロに近い・・・・でも明日アルシェリなのよ・・・すたーでいとー!!!
風呂入って寝ます。明日はシェリル様のおみ足を下から撮るために(←)後半は囚人服でいきます。
あれ、ほんっっと便利なカメコ衣装よね!汚れても洗濯機にポイできるの便利。
そんな訳でリンさんとこから右クリックで貰ってきたウザい写真。ベルジャンならありよね^^^^

b.jpg

0 Comments

Leave a comment

