--
--


19
2009

ねむい。

5.jpg

気合入れて編集始めたけど、5枚しかレタッチ出来てNeeeeeeeeee!
なんだかんだで今回も25枚~30枚くらいになりそう。

もうほんとにジャンさん好きすぎて、ドラマCDと特典CDとサントラを延々聞いてます。
こんなに繰り返し聞いたCDはラキドが人生で初めてだよ!!!!!!
今日は何十回目か分からないサマーチャンスのルキジャン聞いた。
あーほんと可愛いジャンさん、ジャンさんの可愛さは世界を救う。

今日ママソがお家に来たんだけど、キリと電話で喋りながらラキドの公式ページの
イヴァジャンがにゃんにゃんしてるページを開いちゃって、びっくりしますた。
×ボタンを押すよりも早く、あっ・・・・ジャンさん可愛い・・・って思った私は末期な気がする。

BOYS倶楽部とアニメイト ON AIRとアニメイトTVでAUTUMN CHANCEの試聴したぜ・・・!!
BOYS倶楽部とアニメイト ON AIR、試聴が1回のみとか鬼か!!!!!
耳の穴かっぽじって聞きました。
イヴァンの看病するジャ・・・ンさん・・・・・っ!!!!!!(鼻血
そして寸止め・・・・・・・・っ・・・・!!!!!!ぉおおぉおおおおおおおおおおお!!!!
演技派イヴァン再来で吹いたwwwwwあれこれどっかの新聞記者の人みたいだwwwwwww
みんなに火星人に改造って言われててかわいそうすぐるwww照れるジュリオかわゆす!
ベルナルド編は、おや・・・?^^^^^^おやおや?^^^^^^^^
あっ、いいんだ、そこまでやっちゃっていいんだ!ぐっじょぶ!!!
ジャンさんの愛のある「ばっか・・!」が好きでたまりません。

タダノさんの声ってなんであんなにクリティカルヒットなんだろう。
ほんと聞いてて心地よい声。ずっと聞いていたい。
ジャンさんの演技がなにからなにまでツボすぎる。ジャンさんすきだー。

キセキの誕生日応募した。当たりますように!!!!!

0 Comments

Leave a comment

