fc2ブログ
14
2011

眼鏡と相棒とペルソナ4

ペルソナ4やりはじめた。
めちゃ面白い。
困った。
今、朝の4時近い←

真剣好きなら好きかも!と言われて買ってみたら、なるほどこれは真剣じゃねーの^^^^
真剣・・・というか戦隊モノとかの、みんなでワキャワキャしてる感じが好きな人はほぼ間違いなく好きな気が。
だぶると真剣を足して2で割ってRPG要素を追加した!みたいな!
みんなでワキャワキャ可愛い・・・こういうのだいすき・・・・ぽやん。
最初、主人公と花村で戦うわけだが、二人で協力して敵ボコる時に花村が、



行くぜ相棒!!



画面の前でヒィッ!!って叫んだよね・・・・・
主人公は自分なわけだが、まぁなんか基本スタイルは割とクールで寡黙で知的だけど不思議ちゃんみたいな。
で、花村がボケ担当元気っ子だけど大抵空回り残念みたいな。
おやおやおやおやおや^^^^^^^
目の前にさぁ落ちろと言わんばかりの落とし穴掘られた気分だわ^^^^^

0 Comments

Leave a comment