--
--


28
2011

青空とパンツ

IMG_0012_R.jpg

あんくちゃん欲しーーーい!えいじ一人って難しいよ!

ホン☆2話見た!倫子さんに逆らえない御子柴かわゆす!!!
御子柴は憧れ的な意味で倫子さん好きだよねwwww
「僕は雑用係じゃないんですよ?」って・・・ぼwwwwwくwwwww
あの容姿と性格と頭脳と肩書きで僕キャラって、二次元か!!!
いやもうキャラ設定が一人だけめっちゃ二次元ですけどwwwwww

0 Comments

Leave a comment

