--
--

スポンサーサイト

23
2011

ギアスと新撰組とだぶるの話

DSC_0736.jpg

あ、ルルーシュ焼き芋ー!
・・・買わないからな。


とかだったら凄く残念だなと思いました^^^^^←

だぶるの話。
あくせる編とえたーなる編の予告見たんだけど、照/井さんが美女とお戯れて大変なことになっていたwww
照/井の太股に美女の足が!V/シ/ネ、そこまでやっちゃっていいんですかァアアアアアアアア!!!!!!!!!!
あきちゃんが照/井にぎゅっ!ってしてたのが可愛くてなんかでた。てりやきイイネ!!!!
開始6秒目くらいのフィ/リッ/プが、翔/ちゃんとあきちゃんの喧嘩をワクテカしながら見てて可愛かった。
なにあのかわいさ!!!!!!巻き戻して5回は見たわ。
フィ/リッ/プがまた在庫処分の衣装着させられてるよーと思っていたんだけど、まさかの新作でしたねwwww
落ち着いた色っていうかなんていうか、そうか、遂に森ボーイデビューか。
彩度が異様に低い。蛍光ピンクとかスカイブルーとかのお洋服どこいったwww
まぁ、フィ/リッ/プが着ればなんでも可愛いですけどね←結論
今回主役じゃないから、あんま目立たないようにかなぁ。いやだがしかし、翔/ちゃん赤シャツ着てるしww
あきちゃんのコーヒーぶーーーーーっ!!!!に、ヒロイン・・・・^^^^^^ってなった。
いやうんまぁなんていうか、そこがあきちゃんの良さだよね!ヒロインっぽくないところが!!
えたーなる編はなんだかんだでフィ/リと翔/ちゃんの変身シーンにしてやられた!!!!
克/己ちゃんが「俺は明日が欲しい」って言ってて、ちょwwwルルーシュwwwwってなったwwww
しかも、世間的には悪人とされて最終的には滅ぼされたけど、実は・・・みたいな感じなのか?
もう、それこそルルーシュすぎるんだけどなにごと・・・・やめてそういうの好きだし・・・←
今週末、イベントであくせる編見れるのほんと楽しみーーーーー!わっくてっか!
うっかり先行発売の衣装買いそうだ^^^^^^^

0 Comments

Leave a comment

