--
--


23
2011

P4クリア!

CATEGORY写日記

P4クリアした!!
プレイ前は20時間位だと思ってたのに、64時間かかった^^^^FF並^^^
しかし、ホントに面白いゲームはPS2を起動させる労力も厭わないもんなのね……。
面白すぎてびっくりした……朝までゲームやったとかいつぶりなwww
個人的にRPGの三大巨搭はFF、テイルズ、キンハなんだけど、それに並ぶ面白さでした。
全コミュMAX目指して二週目行ってきます^^^^
真EDは我慢して二週目に取ってあるんだぜ……。

0 Comments

Leave a comment

