--
--

スポンサーサイト

08
2011

死神の精度

30.jpg

だいぶ前だけど、読み終わりました。
やっぱり伊坂は面白い。けど、ブックオフとかに文庫が全然ないんだよね。
中古のハードで800円だったら、文庫で新品買うわwwww

これ、白川郷近くの民宿泊まった時に撮った写真なんだけど、そこって携帯の電波が一切入らなくてねww
山の中すぎて周りになーんにもなくて。あまりに暇すぎて、写真撮るくらいしかやることなかったwww
やる事なさすぎて、夜の8時か9時に寝て、朝の7時とかに起きた。いくつだwww
泊まった民宿がほんっっっとに壁薄くて両隣の部屋の声もテレビの音も全部丸聞こえで、
温泉と聞いてみんなでお風呂入ったら3畳くらいしかない上に、お湯ほとんど出ないわ冷たいわで。
だがしかし、その民宿で食べたご飯があまりにも美味しくて全て相殺されたのでした。
野菜とか魚とか味噌とか、とんでもなく美味しかった。素材の味が活きてた。
まぁなんか、そんな思い出。あとその民宿合掌造りでしたのよ。

0 Comments

Leave a comment

