--
--


30
2011

ぺさん

CATEGORYペルソナ
DSC_0627.jpg

PSPのP3買おうと思ったら、PSP版とPS2版でだいぶお値段違うから、
安いほうのPS2版買おうと思ったら、P3フェスあるの知った!アブナカッタヨー!
フェスってお祭りディスク的なアレだと思ってたよ・・・!(そりゃフェス違いだよ
公式サイト見てたら、本編が100時間でFES追加イベントが30時間って。
引き篭もりフラグたったな。これ完全にたったな。
アトラス厨になりかけているので、キャサリンも買おうと思ったらPS3だったよ!
そのうちね・・・落ち着いたらね・・・広角買ってテレビ買ってだぶるのDVD全巻買ってその次ね。だいぶ先だな。
PS3買ったらFF12もやりたいんですね。

近いうちにP4ドラマCD3枚セットもポチろうと思います。
あとね、オナゴはりせちーがいちばん好きなので、りせちーやりたいのですよ。
アイドルだけどな!ツインテールだけどな!とりあえず痩せるわ!
155cm41kgって喧嘩売ってんのか!!色々とギリギリチョップだよ!

0 Comments

Leave a comment

