--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04
2011

高校デビュー舞台挨拶レポ

高校デビュー12時の回のレポ!ざっとね!
長いので畳んでおきますー。
高校デビュー、映画と舞台挨拶みてきた!
まさきヅラだったー!きゃー!やっぱり髪長めのほうが可愛いー!
溝端主演だから、まさきはそんなに喋らないだろうなと思ってたけど、だいぶ喋ってた。
初日に雨降って撮影ほとんど出来なかったから、まさきと溝端がラーメン食べに行って、
ゲーセン行って、一緒にプリクラ撮ったとか。
まさか初日にあんなデートするとは思わなかったよねー、と溝端。
デートとか言うな^^^^^
まさきの学校帰りに、いきなり溝端から「遊園地いこ!」って電話きて、
え、もう夕方ですけど・・・ってなるも、ノリノリの溝端に連れられて遊園地に。
ジェットコースター系が苦手なまさきを一人置いて、溝端はフリーフォールに乗り、
「じゃあね、まさきー!」と手を振っていたとか。
フリーフォールってことはTDCかしらね?
まさきがジェットコースター系苦手とか初耳。意外すぎてギャップ萌え。
5回連続で乗った後に、まだまだ乗るでー!とか言ってそうなのに。
桐山さんがまさきを無理矢理ジェットコースターに乗せて、
嫌や漣くんー!って怖がるまさきを見て面白がってる図しか浮かばない。
そんな薄くて高い本求む。

ジュノコンの時も溝端見たけど、ほんと美男ですね。
割と好みど真ん中っぽい。顔が←
りなちゃんはただの二次元でした。顔やらシルエットやらが完全に二次元。顔の大きさがメロンくらいしかない。
100人に聞いて100人が美少女と答えるであろう完全なる美少女。素晴らしき造形美。
周りがほとんどJKかAKBヲタだったwww
JKのテンソンの高さハンパないっすwwwオバチャンには無理っすwwww

映画は正直、君に届けの劣化版だと思っていたので(失礼)、
カメラマンと美術と照明の良さにびっくりした!カメラワークはんぱねぇ!!
写真かと思うくらい、ワンカットワンカットの切り取り方が素晴らしい。
大道具小道具の配置も計算し尽くされてたから、画面がキラッキラしてた。
スタイリストも凄く良かったと思う。制服はありえんダサいのに、私服ちょう可愛い!
しかし、まさきが着ると地味に感じてしまうくらいだwwいつもがすごすぎてww
後半、脚本がちょっとモッチャリしたけど、総じてテンポ良かった。笑った笑った。
これぞラブコメ!って感じで。
溝端がホント王子でイケメンでした。嫌いじゃないわ!
特撮出身っぽいことってコレかーーーー!!

しかし、まさきはフィリップっぽさが抜けたね。
自分の演技の基本にフィリップがあるから、今後はフィリップを感じさせない事が課題って言ってたけど、
ハンマーセッションの時とかと比べると、抜けたなって思う。
溝端にきゅんきゅん(最近、若い子にそれ死語ですよ言われた)したけど、
この人自分より年下って気付いて戦慄した。
わたし、ほんとに、まだ自分が19歳くらいだと思ってるんだ。
来年成人式くらいの感じで。図々しいな!って言われますすいませんwww

しかし、朝からまさきブログの「ねー、rnくん」にポポポポーン!ってなって、否が応でも起きました。
でかるちゃー!なに爆弾投下してんのこの子。
ありがとウェザー!(今自分の中での流行り

映画終わって呑気にそばすすって、まさきと握手するため恵比寿ガーデンプレイスへ。
大変なことになっていた。何千っていうか何万はいたと思う・・・。
ネオロマが5000人だと考えると、1万は確実にいた。
舞台挨拶でまさき見たし、長蛇の列で心が折れたので、募金だけしてきた。
遠征する気力はあるのに、数時間並ぶ気力がないのはなんなんだろうね。
相変わらずトプコ様はスタッフの教育がしっかりしていらっしゃる。

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。