--
--


25
2011

シェリル?いいえ、バンギャです。

CATEGORYいろいろ
IMG_5915.jpg

この前、シェリルやった時に自分のデブさにびっくりした。足!!足!!!!
シェリルやると、ほんとオカマ。一日、バンギャ言われたwww
こすぷれって写真見て、太ったとか痩せたとか分かっていいよね。うん。ポジティブにいこう。

豪快、録っておいたやつ全部見た!よし、おーずも豪快もリアタイに追いついた!
しかし、まべ様の「俺が欲しいのはおまえだ!」には吹いた。
だぶるの、俺達の心も体も一つになるレベルの衝撃をうけたwwww

0 Comments

Leave a comment

