--
--


26
2011

みこくん

CATEGORY写日記

今週末はこれやるよー!
みこくん!!!

サンライズフェスティバル、リウ゛ァイアス上映するから行こうかなと思ってるwww
10年に1回くらいの割合でサンライズ作品にホイホイされる。
あと、サンライズと聞いて、タイバニ見る気が俄然上がった。
しかし、鍋の七本槍の歌が頭から離れないです^^^
戦国武将がよく来るキャバクラのキャバ嬢が好きすぎるwwww

0 Comments

Leave a comment

