--
--

スポンサーサイト

28
2011

撃っていいのは

CATEGORY写日記

*デスノ映画ネタバレ含む



今更デスノ映画を全部いっきに見たんですけど、あー最後やっぱりそうなりますよねそうですよね、
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけですよねうぉぉぉん(色々混ざってる
最後はライトが死なないと終わらんわな。
Lもデスノートを使って殺してはいないものの(自分で自分を殺したけど)人殺してるわけだから、
Lも死なないと駄目になるよねそりゃ。
リュークが、デスノートを使った人間は天国にも地獄にも行けずに無に落ちるって台詞で、あールルーシ略ってなりました。

数日前にゼロレク見ちゃって大変なことになったのに、二の舞を踏んだ。

0 Comments

Leave a comment

