--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
2011

プリティ・ウーマン


録画出来るDVDを買ってからというもの、金土日のロードショーを見まくってます。
プリティ・ウーマン凄い面白かった!名作!
リチャード・ギアはかっこいいし、ジュリア・ロバーツはちょうかわいい!
ロバーツほんと可愛い(*´∀`*)キラッキラしてる!今見てもほんと美人だよロバーツ…。
支配人がGJすぎる。確信犯め!!すき!
パイレーツの救出編もみたー。
テレビだと3が2回に分かれてるのか…?しかし、訳わからん展開ですね^^^
白い蟹みたいなのがブラックパール運ぶシーンとかはて??何故に白い蟹?
見終わった時のスカッと感はやっぱ1だよね。
海!お宝!海賊!って感じで分かりやすかったし、戦闘シーンが爽快だった。
エリザベスパパとエリザベスの元婚約者、結構好きだったから死んじゃって寂しい。
元婚約者は結局エリザベスのために命懸けて戦ってただの良い奴で終わった。
船がひっくり返って世界が上下逆さになるシーンは映像的に面白かったけど!
今日、逆襲編をやるので楽しみです。ビルさんどうなっちゃうのかなぁ。
ウィルかエリザベスを助けて死ぬか、解放されるかのどっちかだよね。

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。