--
--


05
2011

おーずと豪快感想

シャチクジャクチーターださすぎるぜ^^^しかし、最近カオスすぎて何がダサいのか分からなくなってきたよ^^^
最近、完全にごとうさんがだてさんの嫁であるwww病院のシーンとか嫁すぎるwww
しかし、ひなちゃんがデザインした服が厨二すぎて吹いた^^^レイヤーか^^^
あんくちゃんがメダルよりえいじを優先させた!!!
ぷとてぃらで暴走したえいじを止めてからデレっぱなしね(*´∀`*)ノ
ひなちゃんの格好、春麗か!!!かわいい!
しかし、ほんとうにドクターの実家^^^レイヤーはみんな見覚えありすぎて吹くよね^^^
うぉお!来週は遂にごとうさんがバースに!映画以来だね!だてさん死んじゃうのかなぁ°・(ノД`)・°・
おーずもあと10話ちょっとだねぇ。ここから衝撃展開で馬車馬になるんだろうな、いつもの如く^^^

バスコwwwwほそがいwww
京本M樹みたいになってる^^^
赤レッド!古谷!!
姫の衣装、ウ゛ィクトリアンメイデンか!あそこ禿可愛いんだけど、高いのよね!毎年コートを買おうと思って諦める°・(ノД`)・°・
あああ、仲間とかいいよねワキャワキャ!仲間が捕まって助けに行くのとかホントすき。
えwww青緑wwwwもばいれーつとれんじゃーきーの使い方www
マベがありがとうって言った!

0 Comments

Leave a comment

