--
--


05
2011

パイレーツオブカリビアン~生命の泉~


生命の泉みてきたー!
しかし、1800円で売ってたジャックのコンパス買うべきだったかなー、豪快に使えそうで←
以下、ネタバレ。




ジョニーは相変わらずかっこよかったです。ジョニーは昔からかっこいいですねハイ。ペネロペ美しかったー!
パイレーツは段々と子供向けではなくなっていく^^^エロいわ^^^でずにー映画でいいのか^^^
しかし、ペネロペ美しい。人魚もふつくしい。美しいは正義!
ジャックとバルボッサがなんだかんだで仲良くて、悪友!って感じのところ良かった!
杯の入った宝箱を奪い合うところとか少年みたいでかわゆい!腐れ縁ぽいとこすき!
しかし、なんか中途半端だったなー、人魚とか。神父さんは人魚となって生きるのか??
そもそも、海賊なのにほとんど海にいないというね^^^陸ばっかじゃねーか^^^
海賊はやっぱ船!海!戦闘!っていうのがいいよ……。
あと、今回あまり3Dの意味を感じられなかったなー別に3Dじゃなくてよくない?って感じだった。
戦闘少なかったしなー。残念。いきなり、ジャックパパ出てきたけど、話広げすぎじゃねーのww大丈夫かwww
最後にギブスがブラックパール号を手に入れてたところまでは読めなかったけど、最後は瓶の中から海にブラックパール号出して欲しかったなー、必要な材料云々とかどうでもよいから、バーン!と!やっぱ海賊は海と船だろーー!!
ラストがsavvy?って終わったところは良かったな!!
ジャックのsavvy?はほんとクラッとくる。
エンドロール後のアンジェリカがジャックの人形を握ってたところを見るとまた続くのね^^^いつまで続編作るのかしらねー。
まぁここまで売れちゃったらね…。
何度もいうけど、海賊は海と船と戦闘がなきゃ駄目だよ!続編あるならそれを期待します。
しかし、録っておいた3を映画の後に見たら出来がヒドくて、今回の映画がだいぶマシに思えました^^^
やっぱ1は越えられないのかね。1はDVDもサントラも買ったんだけどなー。

0 Comments

Leave a comment

