--
--

スポンサーサイト

06
2011

公式が最大手のようです。

以下、タイバニの腐った虎兎感想。



5話・・・え・・・なんなの・・・・・。
「俺がプレゼントって事でいいかなっと!」






───( ゚д゚ )───







ああ、そうか。公式か。動く同人誌か。
ちなみにわたしは、虎兎派です。
世間は兎虎っぽいんですが、検索かけたら虎兎もだいぶあって良かったー!
まぁ、虎兎でも兎虎でもどっちでもいいんですけどね。工口じゃないならどっちでも一緒だし←
バニたんは誘い受だよね、間違いなく。
おっさんが全然手を出さなくてチューさえしないから、ヤキモキして貴方って人は!っていくタイプ。
とりあえず、バニたんが「おじさん」って呼ぶのがツボすぎて、おじさんって言うだけでヒィ!ってなってる。
ハッピーバースディ!って言われて、ニヤけるバニたんかわゆすぎる!
おっさん37で、バニたん24?13歳差イイネ!!!
バニたん、同じ眼鏡6個持ってるのかwww笑ったwww
しかし、森田ってこういうキャラ珍しいよね。すごくいい。
しかし、OPの曲いいな。

0 Comments

Leave a comment

