--
--

スポンサーサイト

14
2011

今週のおーずと豪/快感想

CATEGORY写日記
今週の豪快とおーず感想~~



俺が欲しいのはお前だ発言から、まべとじょーがアレだとしか見えなくなってきた^^^^
今回も、仲間にするかどうか決めるのはコイツだって言う、じょー→まべの絶対の信頼ね^^^^
視線があっちぃぜ!もう本当に姫は可愛いなぁ、こういう白くてふわっとしてて小さい女の子憧れ。
しかし、銀の子がどう考えてもどこぞの寿司屋……(´Д`)
戦い方はカコイイ!前回までのばすこが濃すぎてねwwwこれからどうなるかですな~~

おーずは………
だてさん、わたしの涙を返せ!!!ヽ(`Д´)ノ笑
最近ワタクシ腐女子すぎて、どくたー→だてさんにしか見えなかったっていうね………
どくたーの、私の中にこんなにも入り込んできたって台詞がいけない^^^^^HAHA!
最近のらいだーは、ポンポン死ななくていいよね。幸せなほうがいいよ。
いずれ、ごとうさんがばーすを受け継ぐのは分かってたけど、ラストがあまりにも呆気なくてちょっとびっくりした。
2号らいだーとして長かったのに!でも、ごとうさんの見送りはしませんってとこにグッときた!
あと、餞別の言葉くらいなんかないのか、あんこ!→オレはあんくだ、のくだり!あんくかわゆし。
予告で、おーずと一緒にいるべきなのは、おまえのほうじゃないって言われてたけど、
あんく(大)があんく(小)に消滅させられて一体化→えいじの呼びかけによりあんく(大)覚醒→あんく(小)の力を取り込んであんく(大)完全復活かなぁ。一回消えるのは間違いない気がする^^^

0 Comments

Leave a comment

