--
--

スポンサーサイト

30
2011

タイバニ13話(ネタバレ)

CATEGORY写日記
タイバニ13話、2回目見たけど、もうほんとになんなのこの薄い本……(´Д`)
バニーのところに行くのは俺じゃなきゃ駄目だとか…。
倒れるバニたんを支えた時のおじさんの「大丈夫か、バニィ?」のえろぼいす!!!!!けしからんだろぉぉぉぉお!!!ヽ(`Д´)ノ
バニィっていうかハニィ(はーと)くらいのレベルだった……ぜいはあ。
「おまえが信じてくれるって、信じてたからな(キリッ)」って後の、バニたんが呆気にとられた顔での「ぁ……」といったら………
いったら!!頬をピンクに染めるバニたんが見えた…。
あの時のバニたんは全宇宙でいちばんかわゆしだった。らめぇ!
あとまさかの最後に、「虎徹さん」呼びね<●><●>ギンギラギン
あそこまで薄い本展開だとは予想してなかった……。
次回はもう゛おじさん゛呼びに戻ってて、大事な時だけ虎徹さんって呼べばいい。
おじさんは初期段階からそんな感じだよね。いつもはバニーで、大事な時だけバーナビーって。
しかし、今回のおじさんの攻めっぷりといったらなかった。史上最高に攻めだった。虎兎万歳。
ファイアーエンブレムの「女子の底力見せてあげるわ!」って台詞が、「腐女子の底力見せてあげるわ!」に聞こえた^^^^
CMのDVD紹介で二人同時に喋ってるのに、
「「タイガー&バニー(バーナビー)です!」」ってなってて吹いたwww
最後の「………バーナビーです」がヒロシですにしか聞こえないwww(古

0 Comments

Leave a comment

