--
--


01
2011

これ、ベーコンレタスじゃないから。公式だから。

DSC_0283.jpg

しりひこ@いしころさん
【Photo by 真帆】

BでLっぽいですが、これ公式です^^^^

もう今更言うまでもないと思うけど、二人で一人ってやつに弱いみたいです、わたし。
相棒関係とか・・・・もうね・・・・。お互いがお互いを唯一無二の存在と思ってるのとかね・・・。
だぶるも虎兎も、ある意味ルルスザも二人で一人だよね・・・ラスト見た方はお分かりになると思いますが。
ルルスザだけはHOMO推しじゃないですが。HOMOとかじゃないんだよ、あの二人は。
長くなりそうだからやめておきますwwww

さて、なんとか週末バニーちゃんが間に合いそうですよっと!バニたんぼっちだけどね!笑
しっかし、7月まさかのこっぷれ5回です。そのうち3回はギアスです。
2泊3日の撮影旅行で島行くんだけど、美味しいご飯を食べて終わる気がしている^^^^
ルルスザで夕暮れの海辺でキャッキャしてるのが撮れれば良いなと。
やりたいオリジナルがたっくさんあるんですが、私の少ない容量の脳味噌では同時進行が出来ないので、
ゆっくり1つずつやって行きたいなと思ってます。ネイルとかメイクとか考えるのたのしす!

0 Comments

Leave a comment

