--
--


01
2011

相棒とジーンズと再販と。

DSC_0268_20110701225050.jpg

ふぃりっぷ@餃子さん
【Photo by 真帆】

2月末には届いていたものの、3月は色々あったからね、だぶるの合わせがだいぶ流れてしまったのですよ。
そんなわけで、やっとWSのジーンズを初めて穿けたの(`v´)ドヤッ
しかしこれは役者サイズだからなのか足なげーよwwwブーツインしたけど、めっちゃ余るww
今日、WSで最終回のふぃりのTシャツ再販してて、ソッコーポチりましたともさ!!
着る予定は今のとこないけど←
待ったよ・・・・1年待ったよ・・・あとお願いだから緑のチェックとピンクのチェックの再販してくださ・・・。
だぶるは放映終了1ヶ月前にハマった身なので、色々買えなくてつらい。
あと、誕生日プレゼントと称して、翔ちゃんの指輪買おうかなとか思ってます。毎日つける!(`v´)

見たい映画が多すぎて困るーしかし、暑くて外出たくない。会社が暑すぎて完全に夏バテ。
ブラックスワンと赤ずきんとアジャストメントと199戦隊が見たいんでぃす。
RUN60は豊洲で1週間限定だから絶対見に行くつもりだったのに、夏バテ以下略で行かなかった。
7月末にDVD出るから、それは絶対買う。RUN60のTシャツ、すっっごカッコよくてほしい。
ロゴカッコええなーって思ってたから、あのロゴでTシャツ出るの嬉しいわぁ。
あと、タイバニのHEROTVのTシャツね!買うよ!

0 Comments

Leave a comment

