--
--

スポンサーサイト

04
2011

タイバニ14話感想(ネタバレあり)

タイバニ14話みた!ネタバレあり!
腐った感想なので、お気をつけ~。
新スポンサーの高須クリニックにマジ吹いたwwwアニメイトとライブドアは分かるけどさwww


なに、あのデレバニフルスロットル^^^^^^
13話後の10ヶ月の間になにがあったバニー^^^
開始1分でアイコンタクトありがとうございました^^^^
OPやばかった。
おじさんのiPhoneを勝手に見ちゃったバニたんに、なーにやってんだよバニィ、って取り上げたんですよねわかります^^^^
まぁ、楓ちゃんって線もありそうだけどね^^^^バニたんは勝手に見るとかしなさそう。

おじさんのツンツン!に、「ちょっとやめてくださいよぉ」
生放送中になにやってんのこの人達^^^途中から新婚さんいらっしゃ~いに見えてきたわ^^^^
しかも、虎徹さん呼びデフォかよ。二人っきりの時だけじゃないのかよ。

カリーナとおじさんとバニたんのダンスレッスンのシーン、
途中からカリーナが斎藤さんに見えてきたのは私だけじゃないはず^^^^桃色片思い^^^
しかしおじさんは鈍感天然タラシだな!薔薇→虎×兎がすきです。
おじさんとバニーが喧嘩したら、おじさんのケツひっぱたいてくれそうなカリーナもえ。
自分もおじさんのこと好きなのに、お節介焼いてくれちゃうカリーナいい子。
そんで、ねーさんがあらあらってなるのが良い。

とりあえず、デレバニーが強烈すぎました…。今回、ツンバニーなかったんじゃ^^^
ピョコピョコ跳ねてたラストとかおじさん買い被りすぎてるくらいだし。
せめて、7割デレ3割ツンぐらいが良かった…。ツンなんて1割あればいいのよ…。
二人の時だけ虎徹さん呼びがいい…。
もしや、今はあえてのデレで、2クール目の途中で二人に大きな亀裂が入るとかなのか…。あんなにデレてたのに!みたいな。
おじさんの奥さんが殺された話とかで、深入りしすぎたバニたんにおじさんちょっとキレちゃって、
傷ついたバニたん心閉ざす、みたいな薄い本(^ω^)

しかし、10ヶ月の空白は完全に同人界にさぁ書けよ!と言わんばかりに投げられましたね!
たのしみだ!<●><●>ギンギンに行くぜ!

ノマカプなら、折薔薇いいと思うんだ。
新OPって作画監督と一部の作画が桂さんだったよね、確か。
おじさん描いたのは桂さんかなー。折紙がめっちゃドSな顔してた。バニたんは今回のほうが好き!

0 Comments

Leave a comment

