--
--


08
2011

こんなサービス以下略

CATEGORYいろいろ
IMG_2285.jpg

続けて女装あげまーす^^^^^
やー、最近遅くても8時半位には会社終わるから、お家帰って来てから時間あるね!
ゲームやったり衣装作ったりする気力はないんだけどね・・・・。
まぁ、時間は睡眠時間を削って得る物だよね。知ってる。

毎日毎日、虎と兎のことを考えすぎて、いきつらです。
いきつらっていうか、  つ  ら  い  。真顔
胃から何かがせり上がってくるつらさ。
ニコ厨ならぬ、ぴくしぶ厨ですハァイ!
基本は虎兎なんだけど、虎兎前提の兎虎はアリだなという結果に落ち着きました。
あとは、ヒーロー達がみんなでワキャワキャしてるのが良い。

0 Comments

Leave a comment

