--
--

スポンサーサイト

25
2011

CHICAGO

CATEGORY写日記


CHICAGOがよすぎてやばいヽ(;▽;)ノ
もっと早くに見れば良かった←2004年公開
サントラ速攻ポチったよ!!
レネーはホントこういう馬鹿で愛嬌のある女が似合うな!(褒めてる
ロキシーはマリリンモンローを意識してんのかね?
しかし、私はキャサリンのヴェルマが好きすぎて!!All That Jazzは神。
リチャード・ギアはかっこいいんだけど、ダンスになんか笑ってしまうwww
原作がブロードウェイだから話は同じなんだろうけど、ロキシーが有罪判決になるとか、最後のCHICAGOでのロキシーとヴェルマの公演中に元旦那が表れてズドン!とかいう展開がなくて良かった。最近、そういう感じの白ける映画見たもんで。

今CHICAGOのミュージカルは日本で全くやってなくて、本場のシカゴ行かなきゃ駄目だった。
本場行って見たいくらいの勢いだったので、ツアーとか航空券とか調べたんだけど、
ちょっとシカゴ行ってくるわ( ´ ▽ ` )ノって感じのお値段じゃなかったので、今回は諦めました。
来日公演してくれぇぇえ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

0 Comments

Leave a comment

