--
--


26
2011

ヘビロテなう。

CATEGORY写日記

CHICAGOが好きすぎて、ヘビーローテーション!
しかも、こすぷれ出来るかも?な感じでやばーい嬉しい\(^o^)/痩せなきゃ\(^o^)/
近いうちにCD届くし、たのちみー!
今日は帰りにきりやまさん出演の雑誌を大量に買ってきた。いけぱら出たから、いきなり増えたね( *`ω´)
ネオライは投票結果で小悪魔歌うの決定したら全通しますwwwしかし、月読も聞きたい(´・_・`)
相変わらずタイバニです。夏コミ前なのに薄い本30冊買っちゃったテヘペロ!←

0 Comments

Leave a comment

