--
--


04
2011

そろそろネタ切れ。

CATEGORYTIGER&BUNNY
DSC_0028.jpg

【Tiger&Bunny/バーナビー・ブルックスJr】

そろそろレタッチ済の写真がなくなってきたぞ、と。
今回のバニーちゃんのヤンデレっぷりに動揺を隠せない。
おじさんがバニーちゃんの肩を掴んだとこでヒッ!ってなって、
次回予告でおじさんがバニーちゃんの顔を覗き込むところでヒッ!ってなりました。
腐女子ですから(どやっ

真面目なタイバニ論議は毎日会社でしているので(←)ついこっちで感想書くの忘れる、毎週ww

0 Comments

Leave a comment

