--
--

スポンサーサイト

07
2011

たんていじむしょのにちじょう。

_DSC6354.jpg

【Maskd rider W / Philip】

実は端っこにふぁんぐさんがいるよ!

暁登と真帆さんとオールナイトで撮影してきますたー!
左右と豪快赤緑!2着とかね、10時間くらいのオールナイトじゃないと無理無理www
前半左右で、後半赤緑だったんだけど、後半は顔死んでた。目が虚ろwwww
ボーイズなラブ目指してたけど、全然普通だったわ。
いや、てか、普通に撮りたいのがありすぎてイチャイチャまで手が回りませんでした。
左右は精神的な距離が近すぎるから、そんな感じでいいのよ。実際の距離はそれほど近くなくていいのよ。
フライパンとダーツボード持参したんだけど、カートに入らないので肩が外れるレベルで重かったですが、
思い出プライスレス。写真に残った思い出プライスレス。
楽しかったです。いつもの如く、ダラダラ喋って化粧して2、3時間かかってるんだけどね。
フィリのために半年間前髪を伸ばし続けて、この度やっと使うことができますた。パチパチ
で、前髪がない生活に耐え切れなくなったので、帰ってきてばっさりパッツンにしました^^^^←
いやもうほんと前髪ないと老けるのよ。ただでさえ老け顔なのに。
今度フィリをやるとしたら半年後ですねwwwまた伸ばさないとwww

フラフラになりながら帰ってきてちょっと寝て起きて、エジプトのピラミッドの発掘のテレビが面白くて見てたんだけど、
”アンク”って「生命の復活・再生」って意味なんだって。
おーずは、話のタッチ的にハッピーエンドだろうなぁとは踏んでるんだけど、あんくちゃんが死ぬって展開もなきにしもあらずだからね。結構不安だったんだけど、その話を聞いて大丈夫じゃん!あんくちゃん生存エンドだよ!もし、もう1回くらい死んでも復活するよ!みたいな明るい気分になれました。
エジプトのピラミッドありがとう。

そんな感じで、今からNINE見ます。DVD借りた。

0 Comments

Leave a comment

