14
2011

全てはゼロレクイエムのために。

IMGP7319-S.jpg

【code geass / Lelouch vi Britannia】

Photo by まめさん


録っておいた世界一初恋のアニメ見たんだけど、原作に忠実で凄く良かったー!
純チカのアニメも安定してたから、まぁ大丈夫かなとは思ってましたけども。
しかし、ああいうシーン全部暗転になったんですねwwww
純チカの時、1話から大変なことになっていたのでね。まさか、DVDだと見れるとか?笑
岡本さんの木佐さん、めっちゃ声あってた!2期も決定でうれしー!冬かな??
Hybrid Childもアニメ化だしね~~まさか今アニメ化とか思わなかったけどwww

真剣のV/シ/ネもめっっちゃ面白かった!!さすがの靖/子にゃんの脚本ですね。
とてもいい大人向けのコスプレ三昧なストーリーでした。
緑の女装が可愛すぎて!!!ちーちゃんかわゆ!あと、白石くんがイケメンすぎてwww結婚してwww
しかし、赤の女装はあー、なんかいるいるって感じした。しかし、顔が強い。そして、ノリノリ。
あえて、だっさい服着せられてたけど、本気衣装とメイクなら青とか美人だろうねwww

赤「斬るわよ!!」
緑「それはやめて!」

が好き。つい何度も巻き戻した。

桃のアイドルちょうかわいい!一筆奏上♪にきゅんきゅんした(死語
あと、バックダンサーの赤の存在感ぱねぇwwwwそして、踊っていても青は普通に見えてしまう。あ、あれ?
はぐ●刑事のパロに吹いたwww桃のデカ長強すぎるwww緑をグーで殴ったよwww
なにげ好きなのが、宇宙服のやつー!うっかりかっこよく死にそうになった青wwww
5人でやりたいー!

0 Comments

Leave a comment