--
--


19
2011

探偵事務所にしては豪華すぎる内装ですね。

_DSC6201.jpg

【Maskd rider W / Philip】
Photo by 真帆

あ、翔ちゃんの顔がぶった切れてる気がする!クリックして大きい画像でみてね!←

パスポートの申請がこんなに面倒くさいものだとは思わなかったよー!
写真が気に入らなかったから5年用にしようと思ったんだけど、更新が面倒で10年用にした。
金髪ブリーチのおかっぱ写真で10年・・・・・^^^まっ、いいか!
パスポートの申請前に、キリちんとお昼したー!オススメの中華料理屋さんがウママーでしたん。
台湾たのしみすぎるぜーもう気持ちは一ヶ月後の台湾よ。早くいきたーい!
台湾行くまでの土日は基本的に引き篭もろうと思いますwww
ストラバっていうリア充体験ゲームが気になっているなうwww

今週末は豪快。来週末はアフタヌーンティー。どっちもたのしみ。

0 Comments

Leave a comment

