--
--

スポンサーサイト

27
2011

フレンチ・ウインドウ展

CATEGORY写日記


ミッドタウンをブラブラしてたら、フレンチ・ウインドウ展なるものがやってて、面白そうなので見てきました。
森美術館と展望台ってセットなのね…別売りしてほしいよね、アレ。わたし、高所恐怖症だから高い所に行きたくないのよ…なんで美術館が52階にあるんだ…エレベーターのってるだけで胃が痛い。
しかし、今回高所をうまく使った展示物があったので、一概に高所に美術館らめぇとはいえない。
あと、上手いこと合成してるCGだな!と思った作品が、実際に撮られたものだったりね。
最近、ポストカードの収集癖が再来してるので、ポストカード何枚か買ってきたりしました。飾ろっと。

0 Comments

Leave a comment

