--
--

スポンサーサイト

30
2011

正義の声が聞こえるかい

CATEGORYネオロマ
IMG_6327_pp.jpg

こんな真正面の写真なかなかあげないけど、たまにはいいですかね。
とりあえず、これ↑だいぶ詐欺だと思うよ。
来月、かなでちゃんやるかも。響かな出来るかも!
わたし、ヒロインなんて数えるくらいしかやったことないけど大丈夫かな・・・ふふ。

タイバニの虎と兎のキャラソン聞いたんですけど、バニーのソロがどう聞いてもただの☆MO☆RI☆TA☆
っていうか、火原?テヘペロってレベルじゃねぇぞ!!!!
というわけでこれは、仕事を選べないバニーちゃんだと思うことにした。
きっと、こう歌え!って言われたんだ。そうに決まってる。
「こういうのは僕のキャラじゃないんですけどね。まぁいいでしょう、これも仕事の一つです」
って言いつつ、ノリノリなバニーちゃん。
いける!!よし、その方向でいこう。OTAKUって楽ね。
あと、途中のショートストーリーっていうかSSSみたいなドラマは良かったですよ。短すぎたけど。
ツンバニーおいしいです、もぐもぐ。
やっぱりバニーちゃんはツンがいいよぉおおおお!!”おじさん”って言ってるのがいい。
”虎徹さん”だとデレすぎなんだよぉおおお。二人っきりの時だけがいいよぉおおお。
すいません、腐女子は黙っときます。
おじさんのソロ曲は、先輩に「長渕剛みたい」と言われて爆笑しました。言い得て妙すぎるwww

0 Comments

Leave a comment

