--
--


31
2011

Oops!

IMGP8867.jpg

青@幹愛
緑@暁登
桃@Roco
黄@マツヲ
【Photo by まめさん】

あ、たぶん右のほう切れてます、クリックして大きい画像で見てね!←

ほんとはね、「おっと!」って英語で入れようと思ったんですけども。
英語の弱いわたくしは「おっと!」の英語が分からなくて、翻訳機にかけたんですけど。
そしたらさ、「Oops!」って出たんだよ^^^^^Oops!って^^^
ブリトニーかよってなるじゃんwwww(スピアーズのほう)
パソコンの前でちょう笑いました。いま、わたしの中で流行った。
Oops!

0 Comments

Leave a comment

