--
--


04
2011

40

CATEGORY写日記
ふぉーぜ見たよー!
おもしろかった\(^o^)/\(^o^)/
最初はめっちゃ馬鹿にしてたんだけど、前日に脚本が中島かずき+三条陸だときいて、テンションあがった。
スーツもベルトもやっぱりダサいけど(笑)これはおもしろい!
戦闘フォームが沢山あって飽きないし、ストーリーのテンポがいい!
あと、女の子がみんなかわいい( *`ω´) 大事( *`ω´)
おせっかい×ツンデレっていいよね…←
これは一年間期待出来そうだ!

0 Comments

Leave a comment

