--
--


06
2011

SPIRIT

CATEGORY創作
26702916_1176554998_233large.jpg

Photo & Retouch by 真帆

右クリで貰ってきました、てへぺろ←
10月のオリジナル撮影楽しみだなぁ・・・!
もしかしたら、すっごくすっごく撮影したかった場所で出来るかもなので、わくてか。許可頂けるといいな。
私に出来る事といえば、痩せることですかね^^^^^最優先^^^^
会社の昼休みに構想をガリガリ。はー、やりたい衣装も髪形もメイクもたっくさんだぁ。

見る前までけなしまくっていた宇宙キターーーーーッのアレ、こっぷれしたいですwwww
ぜったいにやらないと思っていたのに!やられた!プレバンとにらめっこだぜ・・!

あ、あと鍋のCD借りて聞いてるんですが、のぶらん好きwwwww俺の心の桶狭間に吹いたwww
あと、ASISMと天正がすきだよ!借りたDVDはまだ2巻の途中だから、3組とも出てきてないんだけど。
のぶらんの噂のイチャイチャっぷりを早く見たいわぁ。
コナンの実写でとーりが出た回がですね、ちょうど地デジのアンテナ?が壊れて、地デジが一切見れなくなった日でしてね。
なんという運の悪さ!信じられない!次回も出るのかしら、とーり!
桜蘭高校の実写も全部見てるんですが、かなり面白いwww若干安っぽいけどww←
やまもとくんの殿、すごいがんばってるよー!ほんとマモに似てるwwwwうざい!かわいい!
1時間じゃなくて40分ドラマってところもいいと思う。テンポ良いし、すぐ終わっちゃう。
ハルヒ役の子が、個人的にドンピシャな実写ハルヒだと思うのはわたしだけ?
ロングヘアだとすっごく可愛いのに、ショートだとほんと男の子に見えるし、女の子女の子してないところがハルヒっぽいし、
サバサバしてていい。可愛い。べた褒め。
イケパラも桜蘭もコナンもタイバニも今期で終わってしまうのに、来期見るものあるかしら。
基本的にアニメ見ないから、リアルタイムでタイバニ見てハマってるの奇跡。

0 Comments

Leave a comment

