--
--


11
2011

ドキがムネムネ

CATEGORY写日記


あと一週間。わくどき。
こんなにきちんとスケジュール立てたのは初めて。いつも大体行き当たりばったりだからね( *`ω´)

P3のアイギス編難易度高すぎだよ、本編のバトルはちょう簡単なのに!
アイギス編は何度も放置して、やっとコロッセオまできたよ…ふぅ…。
しかし、コロッセオの一戦目で絶対に某方からクリティカル受けて強制終了するので、コントローラー投げた。ポーイ!
話変わって。今日気付いたんだけど、三次元はロリ顔が好きらしいよ←
148cmの童顔色白ちゃんとか理想。なりたい。なれるもんなら。
つまり、AKB48の市川美織ちゃんにお熱ということです。
チーム4だよ!イケパラでカンナ役やってる子だよ!!!一目惚れした!!

0 Comments

Leave a comment

