--
--

スポンサーサイト

24
2011

れんきゅういちにちめ

CATEGORY写日記


この三連休はひきこもりでございます。
にゃんこと戯れたり、ミックスベジタブルと全粒粉のパン作ったり、ママソのお好み焼き食べたり、
イケパラと豪快とコナン実写見たり、P3アイギス編クリアしたりしますた。だらだら。
HDDがいっぱいで、直近一週間のイケパラと豪快と40とコナン実写と桜蘭が録れてなくて、泣きたいです・゜・(ノД`)・゜・。
しかもドラマは大体最終回だったというね…。

豪快の桃こすぷれ回やばかった。キスしてだっこして?ダーリン!の時のわたしの反応、完全に男だった(^∇^)
女子中学生もポリスもナースもよかった…ゆいちゃん可愛すぎるだろ…
銀が隠し撮りしてた桃のこすぷれ写真を見る時の赤の本気の顔やばいwwwおまえ本気すぎるだろwwww
最初の、桃のこと分かってねーな、って言った赤よかった。赤桃イイヨー!( *`ω´)

P3アイギス編、ラスボスの弱さにびっくりした。コロッセオの難易度のほうがよっぽど高いわ!!(; ̄ェ ̄)
本編の難易度は低過ぎるくらいなのに、アイギス編の難易度の高さ異常。アイギス編、ラストのほう切なすぎて泣けた。
まさかのストーリー展開でした。しかし、この子たちは絆が深まるまで時間がかかったね…ほんとうにちょっとずつだったけど、絆が深まっていくのが良かった。

0 Comments

Leave a comment

