--
--


05
2011

豪快と40

感想をばばっと。


赤が緑の頭ポンポンしたところで\(^o^)/ってなった。赤が珍しく萌え袖だったねぇ。袖折り返してないのなんて珍し!
桃が銀にあーんしたのを黄が止めて、そのまま自分の口に持ってったwww
そして、噂のばすこが人間やめたところ見たwwwほそがいさんの大人の事情ですねわかります(^∇^)←
ばすこが赤の頭掴んだところにくそもえた^^^こいつらガチやぁぁああああ!!
青黄の訓練シーン良かったなぁ。この子達は目で会話してるとこが好き。
あと、緑、サッカー出来たんだきみ(真顔

40はもう女王が可愛すぎて可愛すぎて!!40は女子がみんなかわいい!
女王フェスでチアしてる女王がかわいい。はぁ、かわいい。しかし、百合百合しい。
王は憎めない馬鹿だなwwwすきだwwwウインクの時の効果音やめれwww
病弱好きだったけど、ここで情報屋メイン話がきて、一気に情報屋好きに\(^o^)/
ただの明るい馬鹿かと思えば、腹黒ちゃんか\(^o^)/次でげんちゃんと正式にお友達になれそうね!

40、2話完結かこれはもしかして…サブで三条さん入ってるからありうるな…。
2話完結すきなんだよね、60分ドラマになるから話に厚みが出るしね。
だぶるの時の2話完結すきなんです。だぶる厨なもので\(^o^)/

女王と情報屋やるぞー!( *`ω´)

あ、あと冬のむーびー大戦でOOOと40に挟まれてだぶるがいたぁあああああ!真ん中がだぶるだなんて胸熱すぎて。
だって、だぶるはもう2つ前でしょ?それなのに、真ん中だなんて。普通1つ前のと2人でやるじゃない。
まだ人気なんだなって嬉しかったよ。財団えっくすもいた。あんくちゃんもいた!
OOOの時間軸どこなんだ!本編のラスト後だったら号泣モノだよ。・゜・(ノД`)・゜・。

0 Comments

Leave a comment

