--
--

スポンサーサイト

07
2011

スーパーデレタイム

やっっっっとタイバニ、ラスト2話みました。
はぁ、もうここまで覚悟が相当いった。
以下、ネタバレ。
腐ってたりもするよ。






終わっちゃった、さみしい。
でも、とてもいい終わり方だった!すっきり!ヒーローモノはこうでなくっちゃ!
しかし、あの終わり方は絶対2期か映画があるな!笑
思わせぶりすぎる!ウロボロスのボス明らかになってないしね。
紙幣のマークが水に濡れてウロボロスになったってことは、シュテルンビルトでトップに近い人なんだろうね。
シュテルンビルト、上から見るとウロボロスのマークだしねー。アニエスさんかっこよすぎる。上司に欲しい。
1minitワイルドタイガーwww最後の、俺は死ぬまでヒーローやるって決断が良かったな。
かっこ悪いヒーローが一人ぐらいいてもいいだろ?って。
うぉおおおおん、かっこいいかっこいいよおじさん!!!
楓ちゃんにお父さんかっこいい!って言って貰えて良かったおじさん。
最後の台詞が「おじさん」「バニーちゃん」っていう愛称なのも良かったな。
エンディングがオリオンなのも神。やっぱオリオンだよね!

おじさん落下時に、視聴者全員が、これは来るぞ・・・来るぞ・・・ざわ・・ざわ・・・ハイハイ姫抱き乙wwってなったんでしょうね^^
腐女子の期待を裏切らないぜ、たいがーあんどばにー。
もうここまで振り切ってるといっそ潔いですね!
虎徹さんがヒーローやめるなら僕もやめます!とか、もうあんたどんだけおじさん中心に世界が動いているんだ・・・。
バニーちゃんにはもうおじさんしかいないですからね・・・わかりますけどね・・・。
自分の人生を歩んでみたいんです、って言った時におじさんを熱く見つめるバニーwww
貴方と一緒に人生を歩みたいんですっていう風にしか聞こえない・・・・。お熱いぜ。

しかし、24話でおじさん死ななくて良かった!
H-01を押さえたおじさんが、バニーちゃんにそれで撃て!って言った時に、これ絶対おじさん逃げないだろ瀕死フラグだろと誰もが思ったよね。タイバニ、王道ストーリーだから(そこがすき)死なないよねーとは思いつつも、気が気じゃなかったよ。
あそこでおじさんが死んだら、バニーちゃんは自分が殺したって思って、病んじゃうでしょ。
バニーのチャーハンの練習してるんですから発言には、申し訳ないが吹いたよ。
月2回美容院行くし、電動歯ブラシ使うし、間接照明にこだわるし、寝る前にミルク飲むし、アロマに凝ってるし、
涙は武器にしちゃうし、好きな人のためにチャーハン練習しちゃうし、バニーちゃんの女子力に唖然。
私この子と同い年なんだけど←
おじさんはおじさんで、顔ちけぇよ、とかお前睫毛長いな、とか、
虎徹さんって初めて呼ばれた日に嬉しすぎて一人で酒飲みに行ったとか。
「一人で酒飲みに行ったりして(苦笑)」
なんなんだその言い方!恥ずかしいだろ!
おじさん瀕死なのに、とんだスーパーデレタイムでしたね。SDT。
あと、おじさんの乳首が気になって仕方ありませんでした。

しかし、みんなこんな恥ずかしいものを、ライブビューで数百人規模で見たの?
わたし耐えられないよ!!!恥ずかしすぎるよ!!!!赤面!!
でも大画面で見たかったなぁ、おじさんの乳首←

とりあえず、明日のランチに記念にチャーハン食べるわwww

0 Comments

Leave a comment

