--
--


09
2011

朱雀サンド!

CATEGORYネオロマ
_DSC9177.jpg

神子@ゆうら
ヒノエ@餃子
弁慶@リンネ

【Photo by 真帆】

朱雀にサンドされてきた\(^0^)/
一昨日の夜に「朱雀いるんだけど、神子やらない?」ってお誘いを受けて、
昨日の夜に、24時間営業のマル●ツでコンバースもどきを買って、帰ってきて家にあった適当なヅラ染めた!
突貫!衣装はほぼリンさんに借りたよありがとー!
一時期二年くらい、毎週鬼のように遙3やってたのに、自分が神子+朱雀って合わせは2度目な上に、
これで3ショ撮って貰ったのって は じ め て だ っ た よ 。
念願というか、もはや考えてもなかったです。突然降って沸いた幸運。俺得すぎて意味がわからん。
ほんと嬉しかった。ありがとう、そしてありがとう。
嬉しすぎたので、3ショをデスクトップの壁紙にしましたwwww
しかし、川ポチャして体力奪われたのですごく眠い。
この幸せな気分のまま寝ます、おやすみなさい。

0 Comments

Leave a comment

