--
--

スポンサーサイト

10
2011

ぺよんあにめ

CATEGORYペルソナ
名称未設定-1

主人公@マツヲ
千枝@Alico
雪子@幹愛
Photo&Retouch by 真帆


アニメ1話の感想をば。ネタバレあるよ。


もうなんか凄かった。涙でた。鳥肌たった。
オープニングもBGMも日付が進む時の映像もゲームと一緒だった。
え、なにこれわたし今ゲームやってるの?って言いたくなる素晴らしい出来。
最初のオープニングで鳥肌モンだったけど、一番感動したのは番長の「イザナギっ!」のカットインね。
叫んだ。夜中に。あそこであのカットイン反則。
あと、番長がドSすぎてwwww「ふっ(どやっ)」ってなんだよwww
あの番長は花主やない、主花やwww
かっこよすぎて打ち震えたわ。
自分には何の取り得もないと思ってる子が、(今のところ)自分にしか使えないペルソナ能力に目覚めて、
俺にしか使えない力を手に入れたぜドヤァみたいに見えたのはわたしだけかww
なんか番長が厨二っぽくみえて笑ってしまったww
あと陽介の股間www股間wwwww
ゲームの関係者がだいぶ携わってるだけあって、原作ファンにとっても優しかった。
脚本も良かったし、アニメから入った人も面白いんじゃないかな?
よすぎて、2回ぶっ続けで見ちゃったわ。毎週楽しみすぎる。
あとナンジャ行きたいです、絶対いく。

0 Comments

Leave a comment

