12
2011

日常。

CATEGORYペルソナ
DSC_0240.jpg

ひーとーくーちー!

主人公@マツヲ
千枝@Alico
雪子@幹愛
Photo by 真帆

いま、P4熱上がりすぎてもう大変。
もうアニメ1話を3回はみた。戦闘シーンとイザナギ召還シーンのかっこよさ異常。
番長ってあんなにかっこよかったっけ・・・。早く2話がみたいです。
どうでもいいんだけど、陽介まだ2回しか出してないことに驚いた・・嘘ん。
計2回の撮影濃かったんだな。うん、濃かった。

地味にブログデザインとか変えてみました。よく写真の横幅が切れてるの気になってたので。
これでも多少切れたりするんだよね^^^^
ほんとは1カラムが好きなんだけど、予定とかリンク類が全部下にいっちゃうのが嫌なのよね。
しかし、html触ってないとカスタムする時にちょっとわかんなくなるね。
P4ナンジャも行けることになったので、たーのーしーみー!

あと、3ヵ月に1回くらい定期的にやってくるギアス熱ね。

0 Comments

Leave a comment