--
--


13
2011

周期的にやってくる。

IMGP7369.jpg

ああ、スザクか・・。

スザク@暁登
Photo by まめさん

周期的にやってくる一人ギアス祭りなう。
そういえば、ついに、ルルーシュの抱き枕 が出るようですね。
ついにわたしの長いヲタク人生の中で、抱き枕を買う日が来たか。
それに、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア99代皇帝即位記念品の香水を吹き掛ければいいんですねわかります。
てか、抱き枕、スザクは出ないの?両側にルルとスザ挟んで寝たいんだけど。
騎士皇帝のフィギュアも見たけど、キムタカ様監修だからか完成度たっか・・・!!!!
並んで飾りたいんですけど、もれなく胃が痛くなるので、お外に出しておくかは謎。買うけど←
胸を張っていいますが、諭吉さんが極限にさよならした作品ベスト3は、遙3とギアスとWです。ドヤァ

0 Comments

Leave a comment

