14
2011

マリーなアントワネット

CATEGORYぽとれ
_MG_0235.jpg

_MG_0233.jpg


_MG_0242.jpg

台湾行った時に、変身写真館で撮ったおさしん届いたから一部載せるよ!
まずは、マリーなアントワネットなほうから。
これ全部レタッチ済みの写真を送ってきてくれるんだけど、レタッチが小悪魔Age●aかっていうwww
肌がアンドロイドのようだ・・顔のアレコレ全てなかったことになってますね^^^^^
衣装メイク撮影全て込みなんだけど、メイクはもう少し濃くて良かったな・・・わてくしアジア顔すぎて浮くww

2 Comments

こま  

きれいですね!

はじめまして
台湾の写真館探していたらたどり着きました。
とてもきれいに変身されていますね。
どこの写真館で撮影されたのか教えてもらえないでしょうか?
よろしくおねがいします。

2012/02/07 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

祇稟ゆうら  

はじめまして!

台湾の写真館を探していたらこちらに辿りついたという事で、ありがとうございます!(^v^)
私が撮影したのは「Magic-s」という写真館です。
ほぼ日本人向けのお店なので、スタッフさんがみんな日本語ペラペラで、とっても助かりました。
これから台湾に行かれるのでしょうか?変身、楽しんできてくださいませ!

2012/02/09 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment